DSC_0350.JPG

続々と滝沢歌舞伎のレポがUPされてきてます。


新曲「蒼き日々」のタッキーが

黒シャツに白スーツで高級ホスト感満載とか。



演目の「こどもつかい」がガチ怖すぎて

その後のマスクダンスのすのやタッキーの変面が

全部「こどもつかい」に出てくるタッキー(白塗りの怪人)に

見えてしまう、とか。



「こどもつかい」が尾をひく2017滝沢歌舞伎1幕・・・らしい(笑)


見たい!見たい!


昨日からはステージフォトも販売されてるらしい。

絶対買う!


来週の報道ステーションでもタッキーのCMが

流れるみたいです!


今度は録画しなくっちゃ!


劇場内で売ってる滝こみごはん弁当は

食べる時間がないし

持って帰ることもできないので断念・・・。


でもウーピーパイは買いたいです。


DSC_0478.JPG


Snow Man の阿部ちゃんの天気予報も貼ってある

みたいです。


あたしもあともうちょっとで登城します!

殿っ!待っててねー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


久しぶりにコカルドのエレーヌを買った~


DSC_0457.JPG


やっぱり数あるシュークリームの中でエレーヌが一番!


パイ生地にラム酒のカスタード。


はい!大人のシュクリームです!


家族みんなが大好き。


*コカルド*

http://www.cocarde.jp/








AD