IMG_20170403_164359880.jpg


いたジャンの涼介くん、まだ黒髪のままですね。

前髪がちょっと長かったけど、これってパーマかけるから

伸ばしてるのかな?


でも、黒髪、、、絶対似合ってる!

キラキラ感ハンパないっ!


で・・・、両耳フープピアスかぁ~


あたし的には片方だけでよかったんだけど・・・

これも慣れれば気にならなくなるのかな。

片方に2個開けるほうがよかったのになぁ~


ま、何してもかっこいいのは変わらないけどね♪


それにしても、番組中の大ちゃん、めっちゃかわいかったなぁ~

涼介くんにバレないようにしてるけど

半笑いしてたり、目が泳いでた(笑)



DSC_0352.JPG

「ジャニーズ大運動会2017」の追加出演者が発表されて


上田くんが出るって~~~~~~~~!!!


早く言ってよぉー!


・・・って、いまさら行けないですが(汗)


JUNPも全員出るし。


当選した人、いいなぁ~


上田くんは、中丸くんも出るから2人でロバ丸復活で

がんばってー!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3週間前に職場で健康診断があって

昨日、結果報告書をもらった。


まずますな結果。

標準的な体型です。

現状維持しましょう。


ただ、中性脂肪が要注意らしいです(汗)


過食、運動不足、飲酒に注意してバランスよく食べなさいと。


職場の先輩たちが「ドロドロ血液」の人は再検査しないと

いけないのよ、と言ってたので

怖いなぁ~と思ってて(汗)


でも結果、そうじゃなかったのでホっとしました。


先輩の中にはドロドロ血液の人もいてるし

過去にオプションでガン検査してもらって胃ガン発覚した人も

いてるので、集団検診はバカにできないです。


あたしも前の職場の健康診断で

甲状腺乳頭ガン、と分かったので(汗)


あたしはもう8年前ですが、そのときも「E判定」が出て

精密検査要、でしたもん。


今は半年ごとに、手術した病院で検査してるので

ある程度は結果出て安心してますが。


でも職場でも検査してもらうともっと安心できるしね。











AD