動いてる涼介くんをもっと見たい。

ドラマしてほしいなぁ~


DSC_0413.JPG


今週のうるじゃんで涼介くんの担当は当分ないのかな?

だいたい3回分収録してる感じだし。


あ、今日はいただきハイジャンプあるんだった。

新しい企画をするんだってね~

また某所で遅れて見る感じだけど、楽しみです。


DSC_0466.JPG


娘が好きな大ちゃん。

この前の有吉ゼミでのクーポンの旅。


親子で大ちゃんが出るのを楽しみにしてました~


いつ見てもほのぼのする~


猫舌なのに熱々チーズをほおばる・・・

魚釣りのエサの虫に怖がって逃げる・・・(先生~!って笑)


ほんと楽しかった♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日は朝からドタバタしてました。


今日、和室の畳を新しく替えるので、前日に大掃除。


家具がいろいろあるのでそれを移動したら

後ろがすごいホコリ~!


パパに手伝ってもらおうと思ってたのに、早々と仕事に

行ってしまい・・・

午後から出勤するという娘を捕まえて「手伝えーーーー!」と

強制的に。


実は和室にはあたし専用の本棚がありまして

その本棚にはコミック本が500冊はあると思うんだけど

その移動が大変でした(汗)


しかも手に取ってしまうと

「あ!なつかしい~ガラスの仮面」

とか

「ふしぎ遊戯!ママレードボーイ!」


と、なかなか進みません(汗)



DSC_0467.JPG

娘も

「こんなとこにのだめカンタービレあったやん!

おかーさんが持ってたんやー!」と読もうとするし。


あかん・・・こんなことしてたら終わらんやん・・・


とうことで、後半は気合いで掃除しました。


途中、謎のフロッピーが出て来たり(笑)


今日朝から畳屋さんが来て古いのをお店に持って帰ってる間

急いで掃除機かけてくださいね、と言われてるので

がんばります!


その後、新しいのを持ってきてくれて設置したら

また家具を元に戻さなくっちゃ・・・(汗)
















AD