タッキーと大ちゃんのインタビューが増えてきた!


DSC_0465.JPG


DSC_0458.JPG


前に大ちゃんが言ってたけど

タッキーとのからみがなかったのでほとんどしゃべってないと。


だから撮影のときより今の宣伝の撮影のときのほうが

タッキーとしゃべってるみたい。


タッキーはJUNPのメンバーとはタキツバのバックに

JUNPが踊ってたり、タッキー主役のお芝居に出演して

接点があるけど、それはJUNPメンバーが10代で

若かったときで・・・。


大人になってからは久しぶりな共演。

あ、薮くんは滝沢歌舞伎に出てたね。


大ちゃん~!

タッキーは人見知りなので大ちゃんからいっぱい声かけて

あげてください!

あ、でも気さくな性格の大ちゃんだからタッキーも

普通に話せてるのかも。


DSC_0246.JPG



ラジオ滝沢電波城でものまねコンプリートのコーナー

にて・・・


タッキーがゆーてぃーの物まねをしてた。。。


4年前に雑誌の取材で一緒になって

ゆーてぃーが曲作りしてるって聞いて

そのときにタッキーが「僕の曲作ってよ!」って言ったら

軽い調子で「いいっすよっ!!」って。


そこから何回か仕事で会うたびに同じこと言ってるけど

いまだに作ってくれてない・・・って。


ゆーてぃー、作ってあげてーーーーー!!!




ここからはジャニーズの話ではないですが・・・


DSC_0460.JPG


タッキーのドラマせいせいするほど~に出てた男の子

吉沢 亮くん。


涼介くんと同い年。


タッキーと並んで映ってても負けないぐらいのキラキラ感。

仮面ライダー出身だった、と思う(うる覚え・・・汗)










若手俳優では吉沢 亮くんがお気に入り♪


アミューズ所属。

剣道二段。


タッキーと大ちゃんが出てるからって買った雑誌

シネマスクエアに亮くんも出てた♪

 

7月14日公開 実写版「銀魂」に出ます。

沖田総悟(おきたそうご)役で。


この沖田総悟にビジュアルがソックリなんです!

沖田総悟なのか吉沢 亮くんなのか?どっちなんだ?

ってぐらいに(笑)


ネットでもその話でザワザワしています(笑)


めっちゃかっこいいの!



























AD