POTATOにめっちゃかっこいい上田くんがいたっ!!!


DSC_0430.JPG


こうゆうのを待ってたのよー!


永久保存版です(笑)


DSC_0433.JPG


ハッキリ言って上田くんはスタイルいいんです。

しかも足が長い。


いつもイカつい歩き方するから目立たないんだけどね(汗)


DSC_0408.JPG


エプロン姿いいね!



DSC_0419.JPG


duetの表紙とは違うポーズ。

このときの髪型は自然でよく似合ってる。

こうゆうのがいいなぁ~


DSC_0417.JPG


私服公開。

涼介くん、O脚が目立つ~(汗)

でもオフって感じ。


ベージュのジャケット、ハイブランドのらしいけど

グッチかプラダとかかな?


まだ中身を全部読んでないけど

毎月7日と23日はとっても待ち遠しい日です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


DSC_0434.JPG


昨日、リアルタイムで雄也くんのラジオ聞きました。

すごく緊張してるって言ってたね。

手汗をティッシュで拭いてるって(汗)

しかも放送中にペットボトルの水2本いったとか。


自己紹介からJUNPのみんなと仲良い話とか

海やダイビング、キャンプなどアウトドアが好きっていう

話をしてましたね。


メッセージではSexy Zoneが雄也くんのこと「優しい」って

言ってた。


カミカミな雄也くんだけど、ベイジャンよりはマシだったかな?


JUNPの曲も2曲流してくれた。


まだモヤモヤはあるけど、でもがんばってる声聞いたら

やっぱり応援したくなる。


だから、ひとつ賢くなって上を目指していこうよ!
















AD