TVガイド&思うこと


DSC_0401.JPG


はぅ~~~


上田くん、かっこよすぎるーーー!


絶対黒が似合うジャニーズ1位です!



DSC_0402.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0404.JPG


インタビューの中で上田くん、しっかりKAT-TUNの

メンバーのこと分析して理解してる。


長年一緒にいたから分かるのは当然だけど。


でもハイフンのみんなもいつも見てるから同じように

分かるよ。


亀ちゃん中丸くんの分析・・・

上田くんと同じことを思った!


その3人の中でも一番、裏表なくて、男気あって、

一本気なところが際立ってて。


(すみません、上田くんびいきの見解で・・・汗)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

いろんなところでザワついてます・・・・。

あたしも見ました。


最初に思ったのは、秘密は2人の中で隠しておいて!

です。


普通のカップルではないんだから、それなりの心構えが

いると思う。

雄也くんも好きな人がいるのはしょうがない。

だって27才の大人だし。


でも、ガードが緩すぎる。

雄也くんはすぐに顔や行動に幸せオーラが出てしまうね。

というよりラジオで流しちゃダメでしょ。

あたしもそういわれれば「あぁ~」と思った。


「アイドルが恋愛しちゃいけないってうのは違うと思う」と

雄也くんがどっかで言ってたような記憶があります。


でも恋愛の仕方があると思うよ、アイドルには。


涼介くんもダレかを好きになって、スクープされると思う。

そのときもファンのことを考えて行動してほしいって

思います。


(アイドルと熱愛ってあったけど、あれ、ガセネタのような・・・)


そりゃ~発覚した時点でショックだと思うけど

そのあと、その相手の人と似合ってるかを自己判断する、

だろうなぁ~


タッキーや上田くんも過去にありましたが(今もいてるかも

しれないけど)

もう35や33才は半分しょうがないって気持ちです。


とにかく、このことで、何か起きることがないようにって

思います。

10周年なんだもん。

あたしKAT-TUNのときもそうだったので、すごく心配

なんです。












AD