昨日はタッキーのドラマを見てました。

でも、全部は見ないです、、、

第3回まで。


ここまでが一番好きなんです。


第4回から奥さんが目を覚ますところから始まり

ドロドロするからイヤなの。


DSC_0378.JPG

DSC_0377.JPG


ほんとにティファニーの副社長って感じです。


前に友達とティファニーへお財布とカードケースを買いに

行ったとき

店員さんに「ほんとの副社長ってどんな人?」と聞いたら

ちゃ~んと答えてくれました(笑)



DSC_1907.JPG

で、

そのお財布とカードケースは半年経ちますが

ほんと手になじんで使いやすいです。


DSC_0379.JPG


しゃべくり007で亀ちゃんが安心する言葉を言ってくれて

ほんとにホっとしました。。。


たぶんKAT-TUNのファンはみんなこれ見て喜んだと

思う。


しかも亀ちゃん昨日はめっちゃハイテンションだったね(笑)

ほんと面白かった!



IMG_20170403_163601518.jpg

昨日めざましTVであたしも涼介くんの新CMの

紹介を見ました!


でもみんなのブログでもっと詳しくUPされてるので

2度おいしく楽しめました♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


日曜日、娘と南堀江あたりをうろうろしてランチしたり

雑貨屋さん見たりしてお出かけしたとき


お互い、春の洋服も買いました~


DSC_0386.JPG


ノースリーブとスカートが合体してるタイプの。

DSC_0387.JPG


一緒にネックレスもセットアップされてたので

ピッタリ合ってるなぁ~と思って、一緒にお買い上げ~

DSC_0388.JPG


薄いグレー色のGジャンに合わせて。


DSC_1596.JPG


去年買ったマーガレットハウエルの靴を合わせて

これでお出かけしようと思います♪


娘もこれを試着してみて


「私にも合うやん~おかーさん今度飲み会で貸してな!」

だって・・・。


絶対汚して帰ってくるなよーーーー!



AD