今日から4月ですね!

今日は岡本圭人くんのたんじょうび。

おめでとー!


自担じゃないからサラリと行きます!


昨日、本屋さんでじっくりと買ってない雑誌を見てみた。


最近怒涛のごとく、雑誌が販売されてて

何がなんだか・・・(汗)


で、厳選してプレミアムをお買い上げ~


これすごくいい写真が多かったと思う!


DSC_0358.JPG

DSC_0359.JPG

DSC_0361.JPG


はぅ~~~~

上田くんの横顔がほんとにほんとにキレイです。


それとあたしは上田くんの声が大好き!

ちょっと鼻に抜けるような低音で男っぽいんですよぉ~!


タメ旅の天の声さんがいつも上田くんの声を褒めてたよね。



DSC_0366.JPG


タッキー・・・雑誌で超どアップ率、多くない?(笑)


どアップでもキレイなビジュアルはさすがタッキー。

DSC_0362.JPG


大人の落ち着き感がある凛とした姿がめっちゃ好き!


これは年齢を重ねないと出ないよね。

DSC_0364.JPG


今は健くんと2ショットが多い。


タッキーのネックレスが新しくなった!

いつもオリジナルデザインで作ってもらうから

お店では売ってないものをつけてるタッキー。


黒でターコイズの石が付いてるデザインですね。

海に潜ってるからイメージでターコイズにしたのかな?


昨日、滝沢歌舞伎のチケットが届きました!

だんだんと実感がわいてきた!


一緒に行く友達と昨日もラインで盛りあがってました。


 


この中で伊野ちゃんがあまりにもキレイだったのでUP。

DSC_0367.JPG

DSC_0368.JPG

伊野ちゃんも超どアップ写真。


きれいでかわいい♪


DSC_0319.JPG


どアップついでに涼介くんも。


うるジャン聞きました~

あたしは涼介くん一人担当のときが好きですよ~

だっていっぱい思ってること聞けるもん。


黒髪飽きてきたって言ってたけど

何してもかっこいいのは変わらないけどね。

でもしばらくそのままがいいな~


ただ・・・両耳ピアスはこれからどんなデザインのピアスに

するのかが気になる。

シンプルでさりげなく・・・にしてほしい。


ライブに

短パンとか~制服とか~


ムリですっ!(わかってるって?汗)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



DSC_0357.JPG


昨日お仕事休み~


久しぶりに何も予定なく、雨も降ってたので買い物だけして

家でのんびりしてました~


ビアードパパのシュークリームをおやつに。

なんかいろいろ種類増えてたわ~


職場では慢性的に人手不足が続いてて、面接には来てる

んだけど、条件が合わない人ばっかりで(汗)


それで最近は出勤日数を増やすんじゃなく

残業が増えてる・・・。


いつもより時間が多いとやっぱり終わったあとめっちゃしんどい。

いつまでこれが続くんや~

と・・・


この前、友達に言ったら


あたし・・・ふざけてる!と言われた(汗)


友達から見たら、あたしは甘すぎる、と。


みんなフリータイムで働いてるので、週3のお昼1時に終わる

あたしはふざけてるとしか思われへんらしい(汗)


残業して2時やろ?まだまだやれる!(笑)

っていう始末。


でも体がずっとこれで慣れてるから

もうフルでなんてムリやわ!


しかも・・・

このブログを前から読んでる人は知ってるけど

去年50の大台に乗って自分でも怖い。

ま、あんまり年齢の意識ないんですけどね(汗)


おしゃれや遊びに対してはますます行動的に

なってきてる、と(友達談)


だけどまわりが更年期障害になりだしてて

自分にも来るかもって思うと不安。


でも友達に言わせると

あたしは来てても分からんままに過ぎてるタイプや、と。


褒めてるのかバカにしてるのか?(汗)
















AD