(花・ω・音)blog

何処にでもいる女の子のくだらない日記。

あにーさんの。

★Stardust Reverie★


尊敬しているコスプレイヤー様。

チルノはおやつに入りますか?







テーマ:
{289BFD0E-B161-4834-BC71-48E40E3146E6:01}
{DA5A816C-9ACE-456C-8925-BF7B5F959206:01}
{2B051C49-6A9E-467D-8E18-45E21AA568CF:01}




最近は
遠くの神社までどらいぶしたり
大好きなりなちゃんと遊んだり
楽しいこともあるけど
大変なこともあるから
自分のやりたいことを少しずつやっていきたいな。

とりあえず、今年があと数週間だなんて
信じたくない笑
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はエルセルモのコスイベ行ってきたよ!

うたプリ春ちゃんのASジャケ衣装と

ヘタリアのリヒちゃん

そして4月にしたシェリルw


(花・ω・音)blog


(花・ω・音)blog


(花・ω・音)blog

ふぉとばい:あおたん


毎回きれいにとってくださるの。

ありがたいです。



そしてアメーバ久々だ。

いっつもついった。


スマホになってからアメーバ使いづらいw



最近はめっきり進撃とか黒バスとかふりーとか

ダンガンロンパとかばっかみてるな。


エレン可愛いです




夏休みだし、海行ったり花火したり

お祭りいったりしたいね。

その前に彼氏ほしいね。



freeの遥くんがタイプすぎてやばいんだが


花音

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みになっていろんな人たちと遊んだー





スイスのいちごのタルト!

オフ会のときはオーダーストップで食べれなかったけど

後日中学の友達と行ったら食べれた(^ω^*)

うまかったー


あるカフェで頼んだいちごパフェ
とにかくいちごが食べたかったからまんぞく




オフ会のときに食べたパスタ
なんかのイカが何十匹も入っててグロかったw
でもおいしかったー
おなかいっぱいになったよ




オフ会ではいろんな方のスイーツをいただき
ずうずうしいことしちゃったw
でもおいしかった。
ごちそうさまでした



またオフ会したいなぁ。
やっぱり趣味が同じで話があう人同志だと楽しいね。






話はかわるけど

最近また実況動画にはまったよ

最俺さんの動画ばっかみてる

面白すぎて毎日みてるしおんなじの何回もみたくなる


こーすけさんキヨさんフジさんヒラさんみんな好きすぎて



そして懐かしいアニメをみたくなった

ガッシュとかケロロ軍曹とかw


あと夏に向けてダイエットもな。

頑張らないと。





Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



熊本城でにょにちちゃんやってきた!

みんな可愛かったしばさらとかかっこよかったなあ

わたしもまそりたかった

次は夏にうたプリとスタスカやる!
スタスカはウエディング!

楽しみすぎる!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



うたプリAS発売したねー!

夏にallstarのコスできたらしたいな


今ね、ダイエット頑張ってる
縄跳びしたり!

夏までに痩せないと

まずは胃小さくしないと暴飲暴食なわたし
すぐお腹へるからね、だめだね


とりあえず最近嫌なことばっかりあるけど
なんとなくがんばって乗り越えてるから
これからもがんばろ。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。