ティウィは本当にやって来るのか?

どうやらレナチーニョのベンフィカ(ポルトガル)移籍が確定的になってきた模様で。28日の山形戦(アウェイ)が最後になっちゃうのかなぁ。なんかちょっと寂しいぞ。あの変態ドリブルや変態トラップや変態空中ボレーが見られなくなってしまうのか・・・・・。

まあ、まだクラブから正式なリリースが出たわけではないので、こちらとしては静観するしかないわけですが。

そんな中、ヘナの後釜として獲得するのではないかと見られていたホドリゴ・ティウィ選手の動向が、これまた怪しい気配を漂わせて来ました。

等々力時報さんより(いつもいつもお世話になっております。)
ホドリゴ・ティウィ選手の移籍交渉まとまらず?

うーん・・・・・。前目の選手を取ることについて、私は否定しません。左SBやCBが補強ポイントだと言う意見もありますが、DFラインはそんなに簡単に意思の疎通やらなんやらが取れるとは思わないのです。しかも日本語が通じない外国人選手なら、なおのこと。まあ、補強ポイントであることには変わり無いとは思うんですけどね。ただそれは、きちんとキャンプを過ごせる時に、という意味で。

で、ティウィですよ。完全に足元を見られてる?代理人が日本に来てるということはそれなりに話が進んでいるんだとは思いますが。

GOLOS DE RODRIGO TIUÍ


ヘナの件もティウィの件も、クラブにとって良い方向に進みますように。
AD