新入団選手たちの挨拶動画

新体制発表会見から1週間が経ちました。今日のファイト!川崎フロンターレでも当日の模様が放映されて、また思い出し笑いなどしております。

自分で撮った動画も前の日曜日に上げました。コーナーごとに細かく、選手の挨拶は一人一人区切って上げてありますので、興味のある方は是非ご覧下さい。


YouTubeの管理画面でそれら動画の一覧を見ていて気が付いたこと。細かく分けたので新入団選手たちの挨拶で再生回数に差が出てしまうのは仕方無いとは思うのですが、ちょっと予想と違う上がり方でした。

アップロード時に誰が一番再生回数が多くなるか、勝手に予想していました。たぶん杉本選手かな、と思っていたのですが。

いや、多いんですけど、それを上回る選手がいまして。

今のところ一番多いのは船山選手でした。


それもけっこうな差を付けて。
だからどうしたって話だし、再生回数だけで何が分かる訳でもないんですけどね。

同じフォワード同士、ピッチ上でも切磋琢磨して欲しいです。
AD