ミルクホール日記-Lin & Catherine
フォトニュース[ 第93回天皇杯 3回戦 川崎F vs 東京V ]

実は彼女、天皇杯の試合が等々力であることを知りませんでした。

土曜日のナビスコカップ@埼スタで初対面だったんですけど、「フロンターレの試合を日本で観るのが夢だった」とまで言ってくれたんですから、誘わない訳には行きません。

無理にとは言わないけど、どう?って。

最初は他の予定との兼ね合いもあって悩んでいました。でも最終的には「絶対に行きたい」って。



昨日は武蔵小杉のKFCで写真パネルを見て(ケンタッキーおじさんがユニフォームを着ていなかったのが残念)、アズネロでグッズを買って、武蔵中原のビーンズで和幸様店頭に飾られてるユニフォームやフロンターレゲートの展示を見て・・・稲本のスパイクがスーパーマーケットの一角に飾られていることに驚いていました(笑)

そして等々力に行って。天皇杯だからフロンパークが無くてちょっと寂しかったけど。でも試合に勝って、選手たちがものすごく近くで見られて。とっても喜んでくれていました。

試合後に武蔵小杉で飲みながら練習スケジュールの話になったら、当然のように「行ってみたい!行く!行こう!」って流れになり・・・。



本日は麻生グラウンドまで彼女たちを連れて行って来ました。
平日で、しかも試合明け(Aチームはリカバリだけ)なので見学者が少なく、サインや写真を頼むのには良かったです。

リーンちゃんが「愛してやまない」稲本選手、キャサリンが大好きな井川選手、ロンドン五輪代表候補のシンガポール合宿で逢ったことのある登里選手。その他、大久保選手、小林選手、大島選手、實藤選手、森谷選手、ジェシ選手、そして風間監督。ご協力ありがとうございました。

「シンガポールから来た」を武器に使ってごめんなさい。でも、彼女たちはとっても喜んでくれました。


次に逢えるのはいつになるか分からないけど、きっとまた逢える。
また日本に来てね。今度はJリーグでホームゲームがある時に。

私もいつか、シンガポールに遊びに行きます。


相逢是不是一个巧合。谢谢大家。
AD