中央大学からJリーグへ

「真面目に更新しろ」って声が聞こえて来そうで怖いですこんばんわ。

えっと、本日(2012.08.21)、中央大学多摩キャンパスにて来季Jリグクラブ入りが決まっているサッカー部の3選手合同記者会見が開かれました。一応、報道向けだということだったのですが、学生、一般の人も入れるとリリースされていたので行って来ました。

行くと決めた以上せっかくだから撮りたいな、と思ったものの、流石に勝手に撮るのはマズイと思い、前日のうちに広報課に電話連絡をして確認をしていただくことに。いや、昨日のうちに連絡しておいて良かったです。

昨日は結局折り返しの電話が無く、掛かって来たのは今日の午前9:30。肖像権の問題とか関東大学リーグに連絡しなくていいのかとか、サッカー部の方といろいろ協議をしていただいたようです。

結果的には条件付きながら撮影OKというご回答をいただきました。その条件は当然飲める(飲まなければならない)ものでしたので、こちらとしては何も問題はありませんでした。

もし今後、同じように大学(中央大学に限らず)などで撮影をされたいという方がいらっしゃいましたら、必ず広報課に連絡を一本入れてからにすることをお勧めします。というかマナー的にそうして下さい。

では、動画を。


[中央大学]Jリーグ加入内定選手合同記者会見(1)


[中央大学]Jリーグ加入内定選手合同記者会見(2)


[中央大学]Jリーグ加入内定選手合同記者会見(3)


安選手のユニフォームだけ背番号付き!
12だけど、ネームが入ってる!
やるな、フロンターレスタッフ。

このブログじゃなくても、YouTubeの動画アドレスでも良いので、お知り合いに大宮サポーター、清水サポーターがいらっしゃいましたら、是非教えてあげてください。


あとは、フロンターレサポ向け、安選手の単独インタビューです。

[中央大学]Jリーグ加入内定選手合同記者会見 安柄俊選手インタビュー



おつかれさまでした。


是非↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
AD