新しい服

今日、等々力や遠征などに着て行く、それでいて普段でも着られる服を買って来ました。

早い話がジャージです(笑)

そもそも昔から着るものに頓着する人ではありませんでしたし、お洒落をするようなアレでもないですし。最近では「面倒だからジャージでいいや」って感じでどこに行くにもジャージだったんです。

ただ、そんなにジャージを着ているにも関わらず実は1着しか持って無いとか、それはアカンやろってことでシーズンが始まる前に買って来ました。

行ったお店は川崎フロンターレのサポートショップでもあるB&D 武蔵小杉店様、いつもありがとうございます。

私の場合、何はともあれサイズが問題。ほとんどの場合はそのお店に置いてある一番デカいのを選んで買っています。ただ、今回はメーカー指定をするつもりだったので若干の不安もありました。

お店で欲しいメーカーのジャージを見つけて一番大きいのを試着したら・・・着られるーヽ(´ー`)ノ
てことで、即購入決定。

はい、買ったのはこちらでございます。
ミルクホール日記-その1
PUMA様!
お世話になっております。

値札を見たら・・・お、ほぼ半額にディスカウントされてる!
ならば!と

ミルクホール日記-その2
もう1着(笑)
ほとんど色が変わらんが、まあ気にしない。


これを買った時点では「サポショでサプライヤーの服を買って、俺なんてクラブ貢献活動カッコイイ」とか勝手に思っていたんですけど。よくよく考えるとこれを着て麻生とか等々力に行ったらクラブスタッフに100%間違われちゃいますよね。どうしよう(´・ω・`)


是非↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

AD