劇的。

2011年 J1リーグ 第13節(等々力陸上競技場)
川崎フロンターレ 2-1 ガンバ大阪

得点
51分[G大]アドリアーノ
61分[川]中村 憲剛
90+4分[川]中村 憲剛

ファン感謝デーのお知らせ


川崎応援バナナのお知らせ


黒田雅之選手挨拶


川島永嗣選手挨拶


フィールドプレーヤー練習開始


お知らせいろいろ


選手紹介


選手入場


アディショナルタイム


中村憲剛のサヨナラFK


試合終了後挨拶



本日はRECARO様の冠試合。バックスタンド側では選手ベンチにも採用されているRECAROシートに座れる、というイベントをやってました。
$ミルクホール日記-レカロシート
座った感想は・・・すげぇ。楽。これは素晴らしい。・・・欲しい(笑)
隣には市販されているシートも置かれていて、何気なく値札も付けられてました(笑)。13万とか、25万とか、椅子とは思えない値段でした。こちらにも座ってくつろいでいたら、レカロの営業の人がニコニコしながらやって来て営業トーク炸裂(笑)。いやごめん、買えないから。

ここでこの営業さんが教えてくれた豆知識。

レカロのシートはプロ野球・東北楽天イーグルスの本拠地、クリネックススタジアム宮城のベンチにも採用されています。宮城は寒いので・・・ヒーター機能付きとか。すげ。

さらに。

監督用のシートだけ温度調節機能付きヽ(´ー`)ノ

いや、すごいねレカロ。仙台遠征の時には「はやぶさ」のグランクラスに乗ってレカロシートを堪能しよう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、試合。川崎はゴールキーパーの相澤が負傷のため欠場。替わって安藤がプロ初先発で、サブには特別指定のシュミット・ダニエルという緊急事態。
さらにフォワードは、矢島は出場できたもののジュニーニョはやはりダメで小林が先発。


ああ、気が付けばもうこんな時間なので、続きはまた明日(ええええぇぇぇぇ)。


是非↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
AD