2008年ファン感謝デー報告

今年も行ってきました。川崎フロンターレファン感謝デー in 川崎競輪場。
ステージイベントが始まる前は「倒れる奴が出るんじゃね?」ってくらい暑くて参りましたが、後半は陽も陰り風も出て少しは過ごし易くなってました。



開門前にうろついていた蕪を激写。
蕪

開門後、「ファイト!川崎フロンターレ」のロケに遭遇。
ファイフロ

去年は関さんでした。
登ってはいけません。

ガンダムに自動小銃で対抗するようなものだ、と言いたいのか。それとも破滅(ry
ドズル?
つか、このネタが分かるのって本当にガノタだけじゃね?それにわざわざ磐田戦でガンダムイベントをやるって、田中誠を強だt(ry





さて。




入場


監督、キャプテン、新外国人による挨拶。

ヴィトール・ジュニオールって、日本に来てまだ1ヶ月経ってないんだよな。

ブラジル舞踏


フロンタールズ


都倉、伊藤、田坂による「羞恥心」(低画質)-芸披露前後にインタビューあり


羞恥心(高画質)-芸披露のみ
http://jp.youtube.com/watch?v=JxFqKtiBJWY
↑ここで「高画質で表示する」をクリックすると綺麗な画質で再生されます。


横山による「エアあやや」(低画質)-芸披露前後にインタビューあり


エアあやや(高画質)-芸披露のみ
http://jp.youtube.com/watch?v=_-FzwYP_2D8
↑ここで「高画質で表示する」をクリックすると綺麗な画質で再生されます。


昨年の「ヲタ芸(ンタ芸)」に続く「ンバ芸」なるもの(低画質)-芸披露前にインタビューあり


ンバ芸(高画質)-芸披露のみ
http://jp.youtube.com/watch?v=Wk_aK_VMHLQ
↑ここで「高画質で表示する」をクリックすると綺麗な画質で再生されます。

途中から参加してるおじさんは、里内猛フィジカルコーチです。昨年までジェフ千葉レディースの監督をやってました。その前はジーコジャパンのフィジカルコーチでした。

ンバ芸-その後


閉会の挨拶

AD