鬼門で返り討ち

新潟vs川崎

2008 Jリーグディビジョン 1 第14節 会場:東北電力ビッグスワンスタジアム
新潟 2-1 川崎

【得点】
26分[新]永田 充
52分[新]アレッサンドロ
63分[川]我那覇 和樹


なんというか、「苦手なものは苦手なんだよ」ってことで。
選手も萎縮してたわけじゃないんだろうけど、ボールの納まり、連携、何もかもがダメ。特に前半。





あー、いろいろ書こうかと思ったけど、面倒になった(苦笑)
とにかく次、頑張ってください。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アッチのコレオ。最初に水色で「FA」って出て。
FA(01)

ペロッと捲れて「FOREVER ALBI」に変わりました。
FA(02)

ちなみにこの「FOREVER ALBI」のFA宣言は、別に川崎のとコラボと言うか、タイアップしてるわけではないと、行きの新幹線の中でクラブスタッフの人が言ってました。パクリってこと?


このダンマクは好き(笑)キショ━━(゚∀゚)━━11
キショ━━(゚∀゚)━━11

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今回の映像。

アルビの子。名前は知らない。


何の前触れも無く始まってた選手紹介。おかげで川崎側のは撮れず。もう少しなんかあってもいいんじゃない?


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

何よりも悔しいのは、クラブが仕込んだ「燕三条の”魔法のコトバ”」を録りそこなったこと。悔しい。めっちゃ悔しい。俺は何のためにビデオを持ち歩いているのかと小一時間(ry

何のことかは、こちらをどうぞ。
AD