シーズンチケットとアウェイ浦和戦

シーチケ2008

今日、川崎フロンターレ後援会より本年前半分のシーズンチケットが到着。いよいよ開幕が近づいてきました。
昨日の甲府との練習試合はBチームで5-1で勝利。今日は広島とAチームが練習試合を行って2-1で勝利と、だいぶ調子が上がってきたようです。去年、ACLを戦って上積みされた経験を基に、今年こそテッペン目指して頑張ってほしいものです。

そして川崎の場合は試合もさることながら、こういう映像特典(笑)も楽しみの一つなんで、どうか今年もよろしくお願いします。

シーチケの席番を見ると、後援会やフロンターレ事務所から「撮りまくれ」というお墨付きをもらえたような感じなので、こっちでも頑張っていきます。



そんでもって今日は、アウェイ浦和戦のチケット発売日でもありました。出島(駒場)じゃないからそんなに争奪戦にはならないけれど、やっぱり早めに抑えておいた方が無難と言うことで、さっさと買ってしまいました。去年はあの感動を現地で見ることが出来なかったので、今年こそ!と今から意気込んでおります。ちなみに試合日は7月21日って・・・まだ5ヶ月も先だよ(苦笑)
AD