女子高生と練習場とサカダイ

1)女子高生
こういうことだったらしい。


2)練習場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
首位・川崎にボーナス…練習グラウンド2面に増設(スポーツ報知)
 J1首位をキープした川崎が、川崎市麻生区の練習グラウンドを現有の1面から2面に増設することが30日、分かった。W杯中断後も鹿島、G大阪の強豪を倒し首位をキープ。ナビスコ杯も4強入りしており関塚隆監督(45)の下、実力をつけたチームを親会社の富士通がバックアップ。優勝を狙えるチームへと環境も整えられる。

 W杯前と同様、中断後も再び首位で迎える川崎に豪華な“ご褒美”が贈られる。現在富士通が所有する麻生グラウンドはピッチ1面と3分の1程度のサブピッチがあるだけ。だが着実に力をつけ優勝を争うチームに富士通が資金面でバックアップ。クラブハウスから見下ろして縦1面のピッチが、雑木林を切り開く“大改造”を敢行し横に2面となる。8月にも着工。工事をしながら同場所で練習を続ける予定で、選手にもその旨が伝えられた。

 鹿島、浦和、F東京などJ1の主なチームはピッチ2面を所有。使い分けることにより年間を通して良いピッチ状態でプレーできる。環境面でも強豪の仲間入りをする川崎は初タイトルへ突っ走る。

(2006年7月31日06時04分 スポーツ報知)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓現在の麻生練習場。
麻生練習場
芝がかなり禿げてます。(一昨日の九石ドームほどじゃないけど)。
これが2面になるのね。シーズン中に工事をするのは良いんだけど、練習に支障をきたさないようにお願いしますよ(当たり前か)。

ちなみに、スポンサーの1つである川崎信用金庫様からは御中元に"トラック"を戴いてしまったりしてます。首位になると、いろんなところからいろんなものが出てくるのね。


3)サカダイ
明日発売のサッカーダイジェストはゼッテー買う。
川崎大特集だよぉ。
AD