天皇賞・秋予想結果

テーマ:
天皇賞・秋
 1着 ヘヴンリーロマンス
◎2着 ゼンノロブロイ
 3着 ダンスインザムード
 4着 アサクサデンエン
△5着 スイープトウショウ


直線に向いた時は「もしかしてダンスが勝っちゃうの?」と思いました。
ロブロイが抜けてきた時は「やっぱり強いなぁ」と思いました。
ゴール直前でヘヴンリーロマンスが抜けた時は「・・・え゛?」って思いました。

そりゃさ、札幌記念を勝っていたけれど。

って、今思い出したよ。
エアグルーヴが勝った時も、札幌記念から直行でしたね。
まあ、レース前に分かっていても、買い目は変わらなかったと思うけど・・・・。

レースのあと、馬場を1周して正面スタンド前に戻ってきたヘヴンリーロマンスと松永騎手。
天皇・皇后両陛下のいるボックス席に向かって、深々と敬礼。
かっけぇー。


それにしても。
競馬関係のニュースは細かくチェックしていたつもりだったのですが。
ミッキーが調教師試験を受ける(た?)って、マジっすか。
まだ38歳やん。
早いよ、早すぎるよ。
もっと騎手として活躍して欲しいよ。

確かに、落馬事故で腎臓摘出したりとか、体がボロボロなのは知ってるけど。
でも、あなたならもっとできるよ。

もう少し騎手として頑張ってください。
お願いします。


今回投資金額:700円
的中金額:0円

通算投資金額:61,900円
的中金額:31,620円
回収率:51.0%


もう11月。3歳未勝利戦も終わってしまいました。
AD