ちょっと涼しくて過ごしやすかった土曜日の午前中、みるちゃんとテクテクお散歩に行きました花

「ここ、ぼくお気に入りのお花屋さん花 いい香り~ハート

「あちこちの家に、バラが満開だねーバラバラ

家から歩いて15分位で、いつものワイルド(自然のままハート)な公園に到着~音符

「あそこの草むら、ガサガさいってるよ!? ネコさ~んラブラブ にゃんこ。ハート

「んっ……はてなマーク

「うわっっ、巨大亀っっ泣

「ほら、パパ、早くおいでよっ!!

「あ、ちょっとぼく、あそこのワンさんに、ごあいさつしなくっちゃいぬオンプ

「むっはーっハート 葉っぱ、んまーうまぃ

「お散歩、たっのしーねどっきゅん 明日もまた来よ音譜

5月の眩しい緑の中、口のまわりに、草や泥をいっぱいつけて、ごっきげんだったみるちゃんに、チワマルブログ村のランキング応援クリックを、ポチっとどうぞよろしくお願いしますむーわんはーとわんはーとわんはーとわんはーと


にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿