ポメラニアンココアのぼやき日記           (アメーバー版)

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られる事になったと思ったら、後からおばーちゃんわんこも増えちゃった


テーマ:
渡部暁斗選手銀メダルおめでとーーー^^
われらが大平選手ジャンプでは4位でしたが・・・・
2014021201.jpg

最終順位は31位でした^^;
残念^^;
2014021202.jpg

まだ男子個人ラージヒル、男子団体が残っているよ^^
気を落とさず頑張って^^
2014021203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくだって応援したのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


【このブログはお友達へのペタ用のサブブログです^^
 メインは"ここ"にあります。
 リンク又はコメントを頂けるのであればこちらにお願いします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミルクとココアとももの父(サブ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。