メロメロパーク
Powered by ミセつく

同性愛が苦手・理解不能という方は、閲覧を避けてください。


また、過激ではないにしても性描写がある記事もあるので、苦手な方はお気をつけくださいませ。


シンジュロウちゃんとHPをつくりました^^

青虫ドロップ です♪


コメント・読者登録・ペタ、大歓迎です♪

よろしくお願いします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-29 20:26:00

旅にでます。探さないでくだサイ。

テーマ:ブログ

昨日の記事、シンジュロウちゃんをとても傷つけたみたいです。



ミツロウがあまりに求めすぎて、プレッシャーになっていたみたいです。



ごめんね、シンジュロウちゃん。






つきましては(!?)、ブログ更新をやめようと思います。


ここも、普通のブログも。




ミツロウは明るいことばかりを記事にできる質じゃないので、またシンジュロウちゃんを傷つけてしまうと思う。


今までだって幾度となく傷つけただろうし。



というかね、もう、理由とかあるようでないんだと思います。




なんだかもう・・・・疲れちゃったよぼく・・・・・というパトラッシュの犬状態なんです、ミツロウ。


一日中考えて、どうやらパンクしちゃったようであります。





しばらくブログから離れて生活しようと思います。




今までコメントやペタをしてくださった皆々様、本当にありがとうございました。




ブログは更新しませんが、読者登録させていただいている方や、読者登録してくださっている方のブログへは、いつもどおり訪問させていただこうと思っています^^




ではでは。


またどこかで。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-28 17:51:49

ドッキドッキは、おパンティのせい?

テーマ:ラブ

1週間ぶりにシンジュロウちゃんと会うのかぁ・・・



とか思うと、ドキドキそわそわする。




週1しか会えないけど、こんなドキドキが味わえるなら、この距離感も悪くないなぁ、なんてゲンキンなミツロウです。笑




今日はミツロウもアレな下着を身に着けて、シンジュロウちゃんを誘う予定です^^


ニヒヒ(`∀´)



今日のミツロウ、すけすけおパンティです^^


うひひ



さっき鏡で確認したら(笑)、しっかりおしりの割れ目がすけてた!笑



ぎゃはー!!!




ぜひとも笑ってくれたまへ!シンジュロウちゃん!!笑




あ、指の爪切ろう(^ε^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007-07-28 11:52:56

デスノートとひらひらおパンティー

テーマ:ラブ

今日はシンジュロウちゃんとデスノートを観ます!


ミツロウがたまたま人づてに借りることができたので、二人で徹夜で観ます!


うそ。


たぶん、二人ともすぐ寝ちゃうね。笑




えへへー


もちろんお泊りです^^


お泊りお泊りー!


ちょっとね、今回は期待していることがありまして・・・。





いつぞやにミツロウがシンジュロウちゃんへプレゼントした、ひらひらおパンティをはいてくれるのだろうか、と・・・・・・。









やばいね。



鼻血出るね。


大興奮!!


エロスなことしたくなっちゃうね!!!





ていうか、普通に「疲れたから寝る」って言われたら、泣くよ・・・?(´・ω・`)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-23 23:35:53

タイミング

テーマ:ラブ

えーん。


ママンのお仕事の手伝いをしていたら、シンジュロウちゃんにメールするタイミングを逃したー泣



えーんえーん。




ミツロウのばかー




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-22 22:54:54

13時間デート

テーマ:ラブ

今日は朝から夜までシンジュロウちゃんと一緒だった!



なんて幸せ!!!



ダリ展で興奮して、某駅で迷子になって1時間徒歩でうろうろして、ケンタッキーでDSして遊んで、ふらふらお店を見て歩いて、ベンチに座って1,2時間しゃべって・・・・



帰りはまたもやシンジュロウちゃんがミツロウの使うバス停まで見送りをしてくれた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



優しすぎる・・・泣




今日気づいたことは、なんか、普段はふにゃふにゃでぐにゃぐにゃなミツロウが、シンジュロウちゃんと居るとやる気が出てくる!

ってこと。



ミツロウはいつだってシンジュロウちゃんから元気をもらっているのです^^


というか、原動力?


目標?


とにかくミツロウはシンジュロウちゃんを中心に心が動いているんだなぁとしみじみ思ったのです。






あ、どうでもいい話。



今日もエレベーターの中でシンジュロウちゃんにチュウをしようとしたら、がっつきすぎて拒否られた。笑


そんなにおびえなくても・・・・・







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。