*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。


テーマ:

くずかご、作りました







もう少し 作ろうかな?

  



『atelier HANDS hokkaido』
4月26日(水) 11:00~15:30
アクセスサッポロ

   

mercerieさん』とブースシェアをして
『mercerie & *Flat*』として出展致します。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ご縁があって参加した
北海道インターナショナルスクールのスプリングバザー。



想像していた以上に異国でした
殆ど英語・・・
当たり前でしょうが。

到着と同時に駆け寄って来たイケメンに
「グッモーニン」(は付いていなかったかな?)と言われ、
思いっきり笑顔で
「おはようございます~」と挨拶してしまいました。

英語で言われても 全て日本語で

終了後、私の後ろにあったワゴン。



私の解釈:
紳士「これは あなたのですか?」
私「いいえ。」

もしかすると・・・
紳士「このワゴン、使ってもいいですか?」
私「Yeah!」

 

結構な長文だったので
もしかして 違う内容かもしれませんが。

まあ、最終的には同じ結果かも・・・(笑)

インターナショナルな世界に浸った時間。
英語・・・頑張っておけばよかったな。。。
それでも、異国を楽しんで来ました

   

久しぶりにキノコを作りましたよ



蓋の方が大きいですが、



一応 小物入れです

  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木にスタンプしたり、デコパージュしたり。。。



いつものカトラリーBOXよりも
少し奥行がありませんが
完成しました

明日はご近所の異国(?)に行って来ます

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急ですが、お話をいただき、今週の土曜日に
インターナショナルスクールのスプリングバザーに出展する事になりました。

普段は フリーマーケットに(資材は別ですが)出展する事はないのですが
ご近所(多分・・・)という事で



パパさんには、「英語話せるの?」と言われましたが・・・

確認の為、HPを開くと英語だし、
(英語を見た瞬間 ダメだと思いすぐ閉じる
詳細メールは英文で 軽くパニックになりましたが
スクロールするとちゃんと日本語訳も書いてありました。

お電話を下さった方は 外国の方ですが
きっと日本の方もいらっしゃいますよね~。

日本にあるんだから 大丈夫。

どのような感じなのか まったくわかりませんが
思いっきり楽しんで来たいと思います

  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらのイベントに出展致します



『Country Market in 恵庭 vol.20』
5月13日(土)・14日(日) 10:00~15:30
恵庭市民会館 3F・中ホール
恵庭市新町10番地

   

【*Flat*】は5月13日(土)のみの出展となります。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

 

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。