ラブラブ東京足立区にある結婚相談所 ブライダルサロンcocoroの仲人士 松崎真由美です。ラブラブ

ふと、婚活時代を思い出しました。ぶー
東京で婚活をする前のことです。
20代の頃はお申し込みがじゃんじゃん来ていました。
35歳になるとぱったりと来なくなり自分から申し込みをたくさんして、一人会えるかどうかになりました。
自分が崖っぷちにいることを知りました。滝汗
(崖から落ちていたのかもしれないガーン

もう、なりふり構っていられなくなり札幌の相談所に入会しているアラフォー全員に申し込みをかけました。
と、言っても会員自体少ないので10人くらい。

年収はみなさん私より少なく200万円台でした。

アラフォー男性、派遣社員、年収200万円。笑い泣き

それだけでも引くのに会った人は洗濯機が買えない、と言っていました。ゲロー

だったら、相談所入ってんじゃねー!!えーん

怖い、怖すぎる。

金銭感覚とかの問題ではなく生きていく何かが欠落していると思いました。

この先この人といて大丈夫なのか…。いや、大丈夫なわけが無い。ショック

ここで交際にいかないと結婚は手に入りません。
でも、やっぱり踏み切れなかった。アセアセ

そんなこともあり一大決心して東京で婚活を始めました。
そこからのリスタートだったので、普通に生活している東京会員さんにいちいち感動しました。

お見合いが楽しかったです。

札幌で婚活していた頃は年収200万円の人と結婚したら恥ずかしい、同級生はみんなお金持っている人と結婚しているのに…。
とか、
○○ちゃんの旦那さんは有名な大学を卒業してみんなが知っている会社に勤めているのに、などとにかく人と比べた自分を想像して落ち込んでいました。

でもそれじゃ、上手くいかないです。

婚活は、一度負のスパイラルにはまるとなかなか抜け出せません。

私が抜け出した方法は、札幌の相談所をやめて東京の相談所を探しました。
環境を変えることと自分に合う仲人さんを探したことで成功しました。

東京の相談所の仲人さんはきちんとアドバイスをくれる方でした。

素直に聞いてその通りに実践しました。アップ
そうしたら主人と2回会って結婚が決まりました。キラキラ

当時仲人さんに言われたことは婚活中より、結婚してからの方が生かせています。ニコニコ

仲人さんに言われたことは全て人から愛される幸せマインドだったので、昔の私には少々難しい部分がありました。

結婚してからああ、あの時言われたことはこう言うことだったんだなぁ、と分かるようになりました。

人と比べる幸せを追うと生きることがしんどくなります。
愛されマインドを身につけるには、自分がどう感じるか?

それだけです。

一度の人生なら、人がどう思うかより自分を愛して幸せの基準を自分に当ててみよう。

happyは自分の中にあります。ラブラブ

{562A2D78-645E-4612-9219-037F310EEDCF}

お見合いはあなたのステージです。ラブラブ
美しい自分になって最高のパートナーを見つけよう。ウインク


音譜料金案内音譜
ラブラブ入会金 30,000円(本部登録料2年分 10,000円、お写真スタジオ撮影代込みです。)
ラブラブ月会費 8,000円
ラブラブ成婚料200,000円(入会1年まで100,000円)
全て税込みです。

音譜女性会員募集中ですビックリマーク割引特典あります。
全国どこからでもご入会頂けます。ラブラブ

問い合わせはこちらまで
ラブレター  cocoro_bridal@yahoo.co.jp







AD