私を構成する成分は・・・

テーマ:
2月になりましたねーーー
胃が痛かったイベントが終わりホッとしてますww
 
確定申告もやらなきゃいけないけど、ここのところ頭を使いすぎたのでぼーっとして一日を過ごしてしまった💦
 
そんな私の中身は・・・
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
な、なんだって??
まぁ悪いことじゃないからいいのかな。。。
この前手相を見てもらったときにも、似たようなこと言われたけどさ。。。
AD

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:

今日から仕事始めの方も多いのかなカナヘイうさぎ

我が家もそうです。

今日は少しばかり早く出勤していきました。旦那さん…そしてそのまま出張です気合いピスケ

 

さて、おみくじ引いてみました~カナヘイハート

結果はやっぱりね…(笑)

 

京都では八坂神社で「末吉」、平安神宮で「」、北野天満宮で「」とまぁ吉だらけカナヘイびっくりカナヘイびっくり

私の今年の運勢はなのね。

 

どのおみくじもあまり悪いことは書いてなかったので持ち帰ってきましたてへぺろうさぎ

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

昨年暮れにめっちゃ腹の立つことがあったり、体調もそろそろお年頃なのか不安定だったりとちょっと歯切れの悪いような一年だったので、今年はぼちぼち行こうと改めて思ったのでした。

 

 

京都の記事も書きたいのに、帰って来てからダウンしてしまい。。。年明け早々咳に悩まされています。やっぱり乾燥は大敵!!

 

ダミー🐈がいるのでアロマは厳禁だけど、加湿だけならいいかなぁ。

 

 

今夜から北風ピューピュー吹くようなので、みなさま暖かくしてお過ごしくださいねぇとびだすうさぎ2

 

 

 

 

AD

\ 新年の書き初め /

テーマ:

あけましておめでとうございます

 

昨日京都から帰ってきました。

まぁいろいろあったので、時間を見つけてupしたいと思います。

 

さて、今年の書初めは。。。

 

がんばれってことかしら

 

今年も不定期更新のこんな感じですが、よろしくお願いします。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

 

AD