ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんのモニターに参加しています。 (*^▽^*)

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

レビューブログさんからカナダポークの詰め合わせをモニターで頂きました♪

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

カナダポークはカナダでじっくりと大切に育てられました豚のお肉です。(*^▽^*)

カナダポークの特徴は3つ。

【やわらか、ジューシー】
きめ細かい赤身と、あっさりしていながら旨味たっぷりの脂身
カナダポークはやわらかくて、とってもジューシー。
【高タンパク、低脂肪、低カロリー】
飼料の配合などを研究することで、ヘルシーな栄養バランスを実現。
お子さんからお年寄りまで皆さんにお薦めできるポークです。

【国産ポークと比べてリーズナブル】
国産ポークと肉質が近いのも使いやすいポイント。
しかもリーズナブルで断然お特です。

カナダポーク
豚1頭に対しての飼育スペース(飼育密度)が広いのでストレスの少ない環境で、
研究を積み重ねた質の高い飼料を与えられてすくすくと育ちます。
ストレスフリーの飼育環境&質の良いエサでカナダポークは美味しいお肉になるそうですよ。

カナダポークの詳細 はリンクから覘いてみて下さい。
取扱い店舗 もリンクから近くのお店を探してみてくださいね。(*^▽^*)

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

今回はバラ肉のスライスを使ってみました。(*^▽^*)
今回は【カナダポークを使って節約レシピ】がテーマなので、
材料費&光熱費&時間も節約できるレシピを考えてみましたよ。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)


フライパンを火にかけて15分弱で出来ちゃう簡単&節約レシピです。
作り方は↑をクリックしてくださいね。

このレシピは嬉しい事にクックパッドにUPしたら翌日につくれぽを2件も頂き、
美味しいと感想を頂きました♪♪

角煮って美味しいけど、結構、光熱費がかかるお料理です。
お肉が柔らかくなるまで煮るのってガス代が気になっちゃうのよね。
あと火を使うから出来上がるまで目が離せないので台所に拘束されるのもネックだったり。
それに塊りのバラ肉はグラムあたりのお値段がちょい高かったりするしね。

そこでお財布に優しい豚バラのスライスを使って
ササッとなんちゃって角煮を作ってみる事にしました。( ´艸`)

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A) 今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

お肉を1口大&厚さ1~2cmにスライスして煮た角煮をイメージして作ってます。
このレシピのポイントはクルクル折り込んでお肉を成形するとこです。

お肉をミルフィーユ状に1枚1枚丁寧に重ねて作るレシピはよくあるけど、
キレイに何枚も重ねるのって正直メンド臭い。www
それに料理してる間にお肉がバラバラなりやすいので意外と神経使うみたいなんですよね。

そんなのこのメンド臭がりな私には無理(;´▽`A``・・・って事で折りたたみました。www
折りたたむのは簡単だし、1度冷やす事で焼いたり煮たりしてもバラバラになりにくいの。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

下準備をしておけば、フライパンを火にかけてたった15分弱で角煮が出来上がり。
角煮が食べたいけど作る時間が無い日のおかずにどうぞ♪

オイスターソースと生姜の風味がきいたこってり角煮。
ご飯がドンドンすすみますよ。
1口サイズなのでお弁当のおかずにもピッタリ♪

カナダポークのお肉はジューシーで柔らかかったです。(*^▽^*)
バラ肉の割りにそんなに油っぽくなかったと言うか、
食べてて口がギトギトするようなことはなく美味しく頂けましたよ♪


今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)