ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社 さんのダイエットティー【お味見サンプル一包】お茶の樹に咲く花のサポニン茶1ヶ月モニター報告です。ニコニコ

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)


11/21


体重   +0.8kg

ウエスト  -1cm


またもや増えちゃいました。汗

実はお通じのほうがちょっと調子悪くて・・・スッキリしていないせいかなと思います。 汗



19日に『お茶の樹に咲く花のサポニン茶』1ヶ月モニタ-の皆さまへというメールを頂きました。手紙

内容は、茶花サポニン茶の効果的な飲み方と特徴をご案内でした。


このお茶は、沸かした後にティーバッグを長く入れたままにしておくと苦みや渋みの成分タンニンが多く出てきてしまい、タンニンは体質により多く摂取するとお通じが悪くなるらしいのです。

また抽出した有効成分サポニンがティーバッグに戻ってしまいます。


え~・・・成分が濃いほうが効き目があると思ってティーバッグを冷めるまで放置しちゃってました。あせる

苦くなるし、煮出したサポニンがティーバッグに戻るなんて・・・全く逆効果なことしてた。あせるあせる

元々お通じの調子は悪いほうなんだけど、上に書いたようにここ最近は特にずっと全然スッキリ出来ないので

ピンクの小粒に頼ってたんですが、タンニンの影響が少しはあったのかも。あせるあせるあせる

ですが、ピンクの小粒を飲みすぎも良くないので止めた途端・・・パッタリで、お腹が張るし重くて・・・おまけに体重がちょっぴり増えちゃった・・・。ショック!

あと1週間ですが、飲み方を変えてチャレンジです。


早い方で1ヶ月、遅い方でも2ヶ月経過すると何らかの変化が現れるというお声を多く頂いております。

便秘がちの方は変化が表れるのが遅いケースが多々ございます。

体重には変化はあまりなく、血液検査をされたら血糖値や肝数値、中性脂肪・コレステロールが
減少したという方が多くいらっしゃいます。サポニンは体の中から体質改善をしていくのです。


★花のサポニン茶 3ヶ月継続で期待される効果★

 1.体重&体脂肪率、BMIの減少
 2.中性脂肪、血糖値、悪玉コレステロールの減少
 3.善玉コレステロールの増加
 4.ウエスト、太もも、ヒップのサイズダウン
 5.毎日のお通じの改善
 6.口臭の減少


丁度一ヶ月ほど前(お茶を飲みだす直前)の血液検査の結果を先日貰ったんですが、超・最悪でした。ガーン

1ヵ月後にまた検査があるのですが、食生活を見直してその時に数値が改善していたいなぁと思っています。

この1ヶ月はお茶の作り方も悪かったのもあるだろうし、元々超・便秘症な事や・・・ちょっと食べ過ぎても(無茶苦茶には食べていません)お茶があるからいいやって思ってたので思うような結果が出ていませんが、出来たら血液検査の結果を飲む前と飲んだ後の数値を比べてみたいので次のモニターもしてみたいです。


残り1週間、頑張ります。


ミルクマーク


ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中

AD

コメント(1)