シナモンの超適当すぎるブログ

適当にのんびり気ままに書いてます、悪しからずw

申し訳ありません ペタお休みさせていただいております (;^_^A

気ままなマイペース人間なんで書いてるのもかなーり適当でございますw



テーマ:


おはようございます


何も載せるのないのでこれ↓

久しぶりに飯テロじゅる・・

写真下手ですいません汗汗
(大好きな、スタンダード唐揚げカレーです音符)

朝から3乙載ってるやーんなあたしですガーン

昨夜は、とある鶏肉さんのお部屋にお邪魔しておりました




みんなのイラストbyレア画伯Wハート

クロスでは引退⬅されてましてびっくり
なかなか、お会いできない方なので
自分から飛び込みましたwww
(白猫や他のSNSではお話してるんですがチュー)

お元気そうで何よりです(*´∀`)

鈍器やってますw(存じ上げてるフレさんで無言フォローさせていただいてます)

お部屋にお邪魔してみたら
レヴィさんの4Gリハビリ部屋ってことで
数時間だけ、ご一緒させていただきました

ぶっちゃけやけど、クロスしかしてなかったのでかなーり操作忘れてましたがw

マジ、乙りまくってましたわw笑い泣き


でも、
お二人と狩りできてほんま楽しかったです
どうもありがとうございました爆笑
(レヴィさん、白猫の相互フォローありがとうございました)



そして、話はかなり遡りますが~♪

最近は、体調次第ですが
ひっそりとオンもしてます音譜


ととさんとこで話しまくって終わったり⬅

ぽんさんとこで黒レウスぶっ倒したり⬅

ツクのフレさん要請部屋やってたり⬅

とおたんさんの告知部屋に少しだけお邪魔したりもしてました
(アメオ須IN大阪ネタで食い物の話しまくってましたw)

ご一緒させてくださった皆様どうもありがとうございましたm(__)m

リアルにお腹抱えて笑ってましたwww
(写真は撮ってません⬅ここ重要えー)


超余談ですが
オススメを紹介しておきますね

たこ焼のわなかさん


おばちゃんとこのラーメン丼ラーメン







京橋 立飲み洋食 明けごころ本店さん

とまあ、食い気満載~?なネタでしたw
悪しからずニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



とある、フレさんに
記事かかへんの~?と言われてしまってんけど
(去年からいろ~んなことがあって書くの休んでてんけどもキョロキョロ)


超久しぶりにネタやってみたら…
なんか、目が点や(・・;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^ゞ

遅くなりましたが、
レアさんのイベント部屋に参加しておりました

(写真はあまり撮れてません、悪しからずガクリ)

とりあえず~、お部屋探して見たもののメインのレア艦長やリンカちゃん&リンちゃん部屋は全て満室(;・ω・)

なんとなく、予想はしてたけど
まあ、しゃーないwww
盛り上がってるのはいいことです音符

てことで、不定期部屋をしばし検索

お久しぶりなソラさん発見!!
即ラブジャンプ三 (/ ^^)/




メンバーは、お初のmonさん
カンスト間近のヒロさん、あたしでクエやってましたきらきら!!


ソラさん部屋の担当モンスターは、
でっかいウカムルバス( °д°)ファー
(内心、ライトでマジオスかなーと思ってましたがw)

最初は、このクエが全然でなくてみんなで
採集リタマラの繰返しを何度かやりました

強化ウカムルバスも逝きましたが
みんなで仲良く乙ってましたガクリ


リタマラの繰返しでやっと通常ウカムへ
上手い方ばかりなので軽~くクリアキラキラ

ヒロさん、monさんラストの為
ラスクエにもう1回やって不定期部屋解散に

(雪玉対策しっかり忘れてましたけどねw
(ーー;))

ご一緒させてくださった皆様
どうもありがとうございましたガチャピン

主催者様、部屋主担当者様、参加された皆様

お疲れさまでございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れさまでございます(^_^ゞ

30日、金曜日は数時間でしたが↓↓

ゆーさんプレゼンツ
くりぼーオオナズチ祭ファイナルくりぼー
参加させていただいておりました

自分の場合、深夜枠の参加でしたので
ぶっちゃけ、お部屋なかったですが(´-ω-`)

(主催のゆーさんにも、会えずでしたし汗)

検索して見つけたのは、ととさん音符
二人してずーっと雑談してましたwww

続いて、ちるさん入室キラキラ
ここでも、雑談続行中(;^ω^A

ガンダムやゲゲゲの鬼太郎トークしてました

少しして、見回り中のまさたん入室きらきら!!
やっと4人揃ったのでナズチへ

クエ終わって
ととさん、ちるさんとはここでお別れに

二人になってしばし雑談中

少しして、お久しぶりの昆布姫入室キラキラ
お元気そうで何よりです苦笑

百花復活おめでとうねおんぷ

続いて、見回り中のビルス様ことじゃねさん入室キラキラ3

最初に来られた時は、頭に猫がのってましたが( ´艸`)

お話してて、何か逝こうってことで
らーらー140へガーン

恒例のペア狩りさせてもらいましたが、
あたし、乙祭やりまくりでした
どうもすいませんでした354354

何度目かで
無事クリアして、姫がたまちゃんとこへ
ラブジャンプしてから

ラストにみんなでゴーヤ×2へ
無事にクリアして解散になりました


時間は、朝の4時w(°Д°)ファー



数時間でしたが、
のんびりとイベントを楽しませていただきました

主催者様、部屋主担当者様、参加された皆様お疲れさまでございました(´∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます(^_^ゞ

久しぶりの更新になります…

1日遅れですが、
まさたん、お誕生日おめでとうございます
そーいや、ラスト走りきったのかな?苦笑



24日、夜9時~25日、朝の9時まで(延長で)のまさたん生誕祭に少しだけ参加してきました(°∀°)b

そーいや、主役とは遊んでませんがw

前日は、薬飲んでガッツリ寝てましたw

てことで、
朝の部で参加させていただいたので
こっそり過疎部屋運営してました(^o^;)

のんびりなあたしにはちょうどよかったですがw

見回り中のじゃねさんとしばしの雑談
久しぶりにいろんなお話をさせていただきました( ´∀`)

ルーターは、落とさないように気をつけます(;´д`)

そこへ、お初のうえぽんさん

記事いつも読んでますよ~(^ー^)
ギルカどうもありがとうございましたm(__)m
お会いできてほんま嬉しかったですきらきら!!

雑談終わって、ナズチへ
すいません、速攻乙っとりましたwううっ...

戻ってくると、お馴染みのツク入室マリオ

モグレファミリー勢揃いってとこかな?w


変なやりとり写ってますが、
内容は、なーんもありませんw

ボタン押さずに腕相撲やりましたが、
負けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フッ

この後、みんなでペア狩りへ

じゃねさんが見回りに行かれて
入れ替わりのしゃのさん入室

みんなでペア狩り行って
しっかりと乙っておりました(;´д`)
どうも、すいませんでした

ラーラー、ナズチ、白眉毛等やらせていただきました


数時間でしたが、
ご一緒させてくださった皆様
どうもありがとうございましたガチャピン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。