2010-01-27 16:44:45

鈴木亜美&亜耶プロデュース トリプルコラボTシャツ通販出来ます♪♪

テーマ:MiLK cafe

今日はですね…





このTシャツを着てバイト中でございます晴れ






『IドキドキME』Tシャツワンピースキラキラキラキラ



MiLK cafe ミルクカフェ-ミルクカフェ 山内あいな




MiLK cafe ミルクカフェ-ミルクカフェ 山内あいな



MiLK cafe ミルクカフェ-ミルクカフェ 山内あいな



『IドキドキME』Tシャツ グレイ×オフ \3,990-




永谷まいちゃんも色違いを着ていますドキドキ





MiLK cafe ミルクカフェ-ミルクカフェ 永谷まい


MiLK cafe ミルクカフェ-ミルクカフェ 永谷まい



MiLK cafe ミルクカフェ-ミルクカフェ 永谷まい


『IドキドキME』Tシャツ オフ×クロ \3,990-





実はこのTシャツ、ミルクカフェスタッフの鈴木亜美&亜耶プロデュースなんです!!





可愛いわけだドキドキドキドキ






なぜアミアヤちゃんプロデュースかというと、ランブリングハートは双子の映画だから音符音符それにちなんで作られましたキラキラキラキラ






映画『ランブリングハート 』×Laundry ×MiLKcafeのトリプルコラボレートでなんて素敵ですよねラブラブ!キラキラキラキラ






こちらは期間限定・枚数限定発売になりますのでお早めにお越しくださいね音符




また、このブログからでも通販出来ます!!





MiLKcafeエコバック もまだ在庫がございますので、この際に一緒に如何でしょうか!?






★購入方法★
下のテンプレートにご記入いただき、
contact@milkcafe.info までメールでお申し込み下さいニコニコ



お名前:

郵便番号:

ご住所:

お電話番号:

e-mail:

ご注文内容:


★鈴木亜美&亜耶プロデュースラグランTシャツ オフ×クロ ご注文数( )枚

★鈴木亜美&亜耶プロデュースラグランTシャツ グレイ×オフ ご注文数( )枚


☆「MiLK cafeエコバッグ ハート 赤」        ご注文数( )個
☆「MiLK cafeエコバッグ ハート 緑」       ご注文数( )個
☆「MiLK cafeエコバッグ I LOVE MILK 赤」    ご注文数( )個
☆「MiLK cafeエコバッグ I LOVE MILK 水色」  ご注文数( )個



在庫を確認の上、弊店から詳細をご連絡させていただきますニコニコ


発送はゆうパック着払い(60サイズ)またはEXPACK500の二通りがございます。
ゆうパック送料に関しましては
こちら でご確認ください☆



特定商取引法に基づく表示

個人情報保護方針



そして私ドキドキ




実は映画を見に行ってきました!!!!






感想は、フレーム内の配色がキッチュでガーリーなとてもかわいい映画ですキラキラ
ストーリーもコミカルかつテンポ良く進んで、観客を飽きさせない展開でしたラブラブ!





なによりも臼田あさ美ちゃんがとーーーっても可愛かったですニコニコ音符音符









皆様も是非ご覧くださいねドキドキドキドキ あいなでした音譜




(画像クリックでHPにリンクします)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Restaurant&Bar MILK CAFEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■今日(^^)d

渋谷TSUTAYAスタバにきてましたょね!?(・o・)

わたしスタバ店員なんですがいつもblogみてたので一目でわかりました♪

色白で女の子♪ってかんじでほんとにかゎいくて惚れ惚れしてしまぃました…(*´∇`*)

またいらしてくださぃ♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。