2009-09-23 01:01:10

あぽちゃーんヾ( ´ー`)ノ~

テーマ:おでかけ

こんばんにゃぁ~☆


シルバーウィークもあと1日ですね(* ̄∇ ̄*)

ずっとネタがなくって写真もなくって更新できなかったけど・・

この休みのおでかけでやっと更新できますぅ(笑)


前回の記事では、みるくのカットが好評でしたが好


少しボサっとしてきたので昨日まいまぃカットはさみしたら・・・・・・

大失敗しました(T▽T;)キャー


こんなに変なお顔のみるくは久しぶりに見たわぁ~ってくらいビミョー


今日の記事は、失敗カット前の最後のみるくです(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


みるくまいまぃの最初のワンコ友達くま 縁取ドキドキ


+Mop Diary+ のあぽちゃん&ルークん&バカボンcandy☆(久しぶりにリンク貼ったわぁ)



トイプードルみるくといっしょ


トイプードルみるくといっしょ

あぽちゃんが出産のために来月から実家に帰り・・・来年の夏まで帰ってこないのでうひゃあー


帰る前にあそぼーってことで好

大きなお腹のあぽちゃんと、何も入ってないのに大きなお腹のまいまぃで(爆)

ピザを食べにおでかけしましたぁ~好物ハートイタリア


それにしても・・ずいぶん長い里帰り出産だこと^-^;



トイプードルみるくといっしょ


前日まで行き先を決めてなかったわたしたち(^▽^;)

なんか、戸田のほうにお店ができたとか・・・・与野のあたりにもできたとか・・・


みんながブログに書いてたような・・というあいまいな記憶をたどりながら汗☆


向かった先は「ピッツエリア オオサキきらきら!!


思ってた以上に素敵なお店でしたビックリマークキャ

テラス席がお店のまわりにグルリとあってラブラブワンコのオヤツもお水もサービス有りラブラブ

お店の方もワンコに優しくて(*´∇`*)

ピザもおいしーーーーーい☆ヽ(‘ ∇‘ )ノ



トイプードルみるくといっしょ


ピザが1人前なんだけどやたらとデカくて(-∀-;)クオモよりもデカい(笑)

これが分かってたら、2人で違うの頼んでシェアして食べたのにぃーあせる


私もあぽちゃんも「一番人気!」の文字にひかれて同じマルゲリータを注文しちゃったよ焦

若干、最後のほう飽きながらもしっかり食べました( ´艸`)♪ウマー


戸田なので大好きな道満グリーンパークからも近い♪(o‘∀‘o)

駐車場も停めやすいしぃ~♪

道満前のランチの定番はこのお店に決まりかなーぽけ~ラブラブ



お腹いっぱいになったところで道満でランラン~☆


トイプードルみるくといっしょ

チビっこバカボンも元気いっぱいでーす(*・∀・*)ラブラブ

見た目は清楚なお嬢様~という雰囲気のボンちゃんなんだけど

性格はとってもヤンチャなのよねー( ´∀`)♪

そこがまたカワユスドキドキ



ちょっとピンボケたけど、兄妹ルーボンの楽しそうな写真が撮れたよー(*゜▽゜)ノドキドキ

うしろで単独行動のみるくサンにも注目[壁]д・)
トイプードルみるくといっしょ


昔っから、みるくとルークんは幼馴染みなのにお互いシカトというか(^^;)

空気のような存在で絡んだことがなかったのに。。。


今日はちょっと違うようですあはは…



突然スイッチが入ったようにルーくんに遊んで遊んでー攻撃のみるくと、キョドるルーくん(笑)
トイプードルみるくといっしょ

(ノ∇≦*)♪こんなこと、今までの付き合いで初めてですよ(笑)


そりゃルーちんもキョドるわ(゜▽゜;)


どしたのみるたん汗


このあと、一方的にオスモウしたり追いかけっこしたり苦笑

みるたん楽しーいビックリマークルーには迷惑ぅ~・・・な遊びが始まりました(笑)

激しすぎて写真にも収められなかったわー( ̄ー ̄;



夕飯は蕨駅前のFloでわーい ここも来たかったのよねーかお

お仕事でお疲れだったYUMIサン&レオくんが駆けつけてくれました(・・*)++音譜
トイプードルみるくといっしょ


とってもオシャレなお店です(*^.^*)

OPENが5時からなのでお酒やオツマミ系も充実してますcandy☆車だから飲めないのがざんねんえーん
トイプードルみるくといっしょ


パスタもスイーツもうまーラブ


こんなにオシャレで美味しいのに、ワンコメニューもあるだなんて('▽')ドキドキ

ワンコ界としてみたら奇跡みたいなお店じゃないですかぁラブラブ!


トイプードルみるくといっしょ

牛ほほ肉と豆の煮込み・・・・とかいう。。いかにもおいしそーなワンコゴハンニヘwkana

朝から何も食べてないみるくの為に、頼んであげたのにさっうう


ちょっと予想してたけどさっ泣お肉だけでも食べたっていいんじゃないビックリ娘①004


またしてもひとくちも召し上がりませんでしたseiショボン

代わりにレオくんが食べてくれてよかった~ayaハート



もぉ~ぜったいみるたんにゴハン頼んでやらなぁーーーい顔



そんなこんなで、楽しくてまったりとした日が過ごせました(*´∇`*)

あぽちゃん、元気な子を産んでね~かお2ハート


<前回のお返事>

maiさーん!クマさんカットの寿命は短かったヨ(ノω・、)いつの間にかタヌキカットに変わってたー(* ̄□ ̄*;

ミホちーん!冬はモテワンピにロングブーツよヽ( ´¬`)ノ☆衣縫人でワンピ作ってよぉ~♪(*≧m≦*)

Ryoko(MINKママ)さーん!MINKチャンもちっちゃいお耳が似合いそう~♪ぜひぜひぬいぐるみ風にしましょ(^◇^)

MIYUさーん!昨日はありがとー(*゜▽゜)ノ☆失敗カットを直してくれて上尾カットから抜け出せたよー(笑)

chi☆さーん!お耳短くすると大へーんしん!できますよぉ(*^.^*)次はぜひ!挑戦してみて~☆\(^▽^)/

アンジェロママさーん!ありがとですーヽ(*^^*)ノ今はまいまぃカットのせいで残念なお顔になっちゃいました(笑)

セナママさーん!せっかく惚れ直したのに、昨日一気に現実に戻りました(笑)カットって重要なのね~(^▽^;)

LOUISママー!ルイ君可愛くカットされてたねー♪また一緒に中目~代官山巡りしたいなーヽ(*^^*)ノ☆

いちごグミ。さーん!日焼けの線が入るなんて、小学校以来かも~(^^;)日焼け対策ばっちりだったのになぁ(^-^;

さくらさーん!アフロのつもりじゃなかったけど・・プチアフロになってますよね(^。^;)プードルカットもいつか挑戦したいナ♪

cranさーん!はじめまして!コメありがとうございます♪キュンとしましたか(笑)洋服はハマると大変デスヨ(^▽^;)

Pudorumamaさーん!ありがとうございますヽ(=´▽`=)Fのリボンはぬいぐるみ感アップで大好きですスキ

MOCOMAYママー!おほほほ(´0ノ`*)カワイイでしょ~(*^_^*)今はもう、カットが変わっちゃったよ(^^;)

はち★さーん!レイクタウンの日、来れるといーねー(*゜▽゜)ノ みるく、エヴァをちゃんと覚えてるかなぁニコニコ

ハミさーん!ロップくんも永遠のパピーちゃんみたいじゃぁん(*^^*)やっぱりお耳は短いほうがいいわね~♪

じゅじゅさーん!読者ありがとー(^O^)ISUZU兄さんは進展ナシでーす(笑)大殺界だし・・・希望なしだわーひや~っ

こまふぁみちゃーん!こまちチャンのみるくカットくま 縁取次回は伝わるとイイネ♪お耳の長さが長いのかなぁ~?

ポッケまま~!ペラいジャーキー、2日で消化しちゃったラブラブ!アリガトン♪シンジらんない!って、さりげなくシンジ・・笑

ひろみさーん!カメラ嫌いなのでカメラ目線苦手なんですよ(^^;お散歩?とか言うと一瞬だけコッチ向く時にパチリ!べー

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

まいまぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■勝手にブログを掲載してます。

お世話になっております。
PeikuMagazine編集部です!
勝手に「あなたのブログ」を掲載させてていただいております。
http://12192.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お問い合わせはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールについてご不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〒105-0004 東京都港区新橋4-31-3新橋オーシャンビル
株式会社ペイク カスタマーサポート 
E-Mail:contact@peiku.jp
株式会社ペイク Copyright(C) Peiku Co.,Ltd. All Rights Reserved
本メールは株式会社ペイクの著作物です。また、本メールには登録商標や商
標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

8 ■無題

みるたん♪オオサキ行って道満行ってFLO行ったんだね~~♪
こまちちゃんはオオサキ行ったことなくて
ロップはFLO行ったことないの~~(笑)
わんわんごはんもオシャレで美味しそうね~~!
遊んで攻撃のみるたん^^
必死に叫ぶ姿がかわいい~~!!
みるたんはルーちゃんといっぱい遊びたかったんだね(^o^)

7 ■誘えーーーーー!!(プッ)

ってのは冗談で~~~U・ェ-U⌒☆Wink!
yumiさんからメールが来たんだけどね(笑)
良いね~うまちょーだぁ~ピザ!!
それに前回行き損ねたとこだよね?Floって・・・
なになに~メモメモ~わんこごはんあるんだぁ。
ぜひ次回の道満前後はそこへつれてって~~~♪

6 ■無題

お久しぶり~~いつも読み逃げの吉母で~~す( ´艸`)
オオサキとFloに行って来たのね。。。私たちも言ったんだよ~~!
どちらもなかなか美味しいよね(o^-')b

オオサキはピザはデカイんだよねぇ~!!私も友達と同じ事して凹んだ記憶が。。。。(><;)
パスタも美味しいから今度チャレンジしてみてね!!
Floはランチもお勧めよ!

まだ逢った事無いみるくちゃんに会いたい吉母でしたぁ~!
ではではまたお邪魔しますねぇ~(^∇^)

5 ■無題

ペタありがとうですo(〃^▽^〃)o
みんなカワユイですねぇ~♪
また、ゆっくりお邪魔しまぁ~す('-^*)/

4 ■無題

まぃまぃちゃん、この日はいつ~??
私もFlo行ったんだよ~。ちなみに月曜日。
本当はオオサキに行こうと思ったんだけど、定休日だったの・・・。
オオサキまだ行ったことないのです。いいなぁ。
お友達が里帰りだと、ちょっと寂しいね。
では、こまちと遊んでください!

3 ■ぐっもー(o^∀^o)

タイトル私やし(笑)(笑)ウケタ(笑)

最後に(一応、今年?笑)まいまぃさん&みるたんに会えて良かった~(*≧∇≦*)
送り迎え、めっちゃ助かりました!ありがと~ッm(_ _)m


みるるーには笑ったネ(笑)
みるたんどうしたの?今までルーの事、避けてたのにぃ(*≧ε≦*)プッ!


それにしても、1年は長いよネ…(笑)
デモ、怠け者の私が一人でマトモにルーボンとBABYを育てる自身ないッス( ̄m ̄*)プッ!

埼玉に帰って来たら、1年分遊ぼ~にぇ(o^∀^o)♪♪
長野にもプチ旅行しにオイデ~(*≧∇≦*)

2 ■無題


こっちからスミマ千!!笑
コッチのblog書いた後やからコッチの名前になってたσ(´ x `;*)

みるタンはどんなカットでも可愛いから大丈夫!!笑
ポッケなんて毎回ママカットやしφ(´ェq。 )
みるた-ん、ポッケとも遊んでw??
何回か会ってくうちに慣れて遊んでくれるかな~w??

あと、後半のカフェ、行ったことあるよぉ~w
つくりがとってもオシャレよね!!
丁度スタンプーちゃんのオフ会でちょっと狭かったけど・・・ヘ(;●・´ω`・)ノ笑

もう食べちゃったん!?笑
でも期限切れる前に思い出してよかったよ~ヽ( )´Д`()ノ
そう、さりげにシンジ(´pq`*)
こんなとこでまでゴメンなさ-いっ
でもまいまいちゃん。。。逃げちゃダメだ!!よ?笑

1 ■無題

今回の写真見て、まいまぃちゃん結構切ってたんだぁ~って思ったよ(;^_^A
今回はちょっと思いっきりが良すぎちゃったね(;´▽`A``
このお店素敵だねo(^▽^)o
こんな夜中に見てしまったらお腹がなっちゃったよ(*^o^*)
ミルクちゃんまた遊んで♪のお顔可愛いね( ´艸`)
連呼ラブ(^ε^)♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。