Happy New Yearkirakria*


2013年 明けましておめでとうございますらぶ



そしてにこちゃんなるほど!





*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

Happy Birthday みるくblue cake


元旦生まれのラッキーBOY


甘えん坊王子のみるく


今日で8才になりましたりんりん




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

この1年もたくさんの楽しいを一緒にしていこうねきら




年末の沖縄旅行から帰宅して

バタバタ大掃除をして迎えた新年門松・右


お祝いの準備もできないまま、バースデーを迎えたので

お正月が終わってから、ゆっくりお祝いしようと思います-heart*


AD

またまた遅れましたが・・・


2月12日は、みるくのお迎え記念日でしたらぶ



2005年2月12日に我が家にやってきたみるくmomo

そして、1年後の2006年2月11日にくるみちゃんShuheartがやってきたのですん





*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

ブリーダーさんから送られてきたこの写真にノックアウトりんりん

このちょっと困ったお顔が可愛くってニコ

そして、こんなにちっちゃいのに、お耳の毛がくるくるぷぷ



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

可愛かったなぁぷぷッ(笑)

我が家に来た時から、おもちゃ大好きだったねぷぷ




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

お気に入りの写真ハート

あ~、いつ見ても可愛いもえ



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

我が家1番の甘えん坊さんで、優しいお兄ちゃんはーとぉぉ




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

この笑顔が大好きキラハート












リボンパリエロ セールリボン
designed byさごり





ランキングに参加していますダッフィー  mipiきら

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村  



AD

元旦生まれのみーたんダックス

2012年1月1日で7才になりましたcrown*


我が家1番の甘えん坊さんラブリーですぷぷ




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

バースデーケーキは、今回もPERRITOS! さんにオーダーしましたん




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

今回もめちゃくちゃ可愛い仕上がりもへ~

 


リクエストは

・みーたんの大好きなたまごちゃんたまごちゃんピンクたまごちゃんを入れる


あとはお任せで

・全体的にパステル系で

・男の子だけど、可愛い感じに

とオーダーしましたハートX2

 


写真では分かりにくいと思いますが、クリームがイエローなんですよぉにこ


ケーキの側面に7のクッキーがwハート☆

細かいところまで可愛いわーい





*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

みーたん、記念撮影中にフライングsao☆




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

3ワンコ分に分けていただきました!!ハート☆


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

3ピキとも、あっという間に完食~にこちゃん


美味しく頂きましたクローバー

あ、私もえへ




いちご7月、くるみ11月、みるく1月と3つのケーキをオーダーしたんですが

それぞれケーキ生地を、ヘルシー・リッチ・バナナバナナにしてみました。

個人的には、ヘルシーが1番美味しかった気がしますハート





モコモコひつじ

あったかパジャマぽかぽか
1.990円




ランキング復活しましたハート
ポチっとしてねダッフィー  mipi

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




AD