3月のトリミングリボン


初めてFifi & Romeoさんでお願いしましたきら

セットも仕上がりも可愛すぎるキャー


マズルがこんなにフワフワな仕上がり初めて顔

トリミングのあと、すぐにボサコになっちゃういちごですが

綺麗な状態が長い間続いたのも感動的でしたなるほど!




FRハートFifi&Romeo

cool x cool


我が家はこちらをGETwハート☆



カップケーキも欲しいキラキラ


可愛すぎる~ハート



AD

トリミングで大変身

テーマ:

金曜日がネイルで、土曜日はいちごのトリミングでした


12月はホント、バタバタしますねびっくりマーク(ハート)




今回は、久々Figooさんでトリミング

もう、ヤバイくらいに可愛い仕上がりキャー


見てください、いちごじゃないみたいでしょ?


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

なーーーーーんて可愛いのぉキュン



希望の写真を見せて、「小顔でー」っとお願いしただけなのに

想像以上に可愛い仕上がりうれしい

さすがSさんですすごい



まだまだスタイル完成してないので、これから伸ばしていきまーすルン








楽天 お節ランキング1位

豪華な内容で、このお値段はスゴイかもきゃー





いろいろ選べる おせちお節料理







愛犬用のお節もねトイプー

AD