りんりんいちご3才のお祝いのメッセージ、送ってくださった皆様

ありがとうございましたぺこり





*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

3才のバースデーケーキは、PERRITOS!さん にオーダーしましたスマイル




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

今回も可愛いケーキを作って下さいました~キャー

舌ペロのいちごちゃんですはーとぉぉ



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

いちごいちごとリボンリボンで飾ってもらいました-heart*

サイドから見ても、可愛い~きら




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

いちごちゃん、お尻プリプリもえ




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

我慢出来ずにガブリっぷぷ



ワンズで美味しく食べましたっ1歳のバースデーケーキ

ご馳走様でしたkirakria*






AD

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

Happy Birthday いちご♥


我が家の末っ子、いちごが今日で3才になりましたハート


手の平サイズのチビチビちゃんだったのに

もう3才なんて信じられない-heart*


この1年も、みるく・くるみと一緒に楽しい1年にしようねすきっ







AD



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

我が家の末っ子、いちごちゃんが7月15日で2才になりましたはーとぉぉ


あんなに小さかったいちごも、もう2才なんてビックリ。


大きな病気やケガもなく2才の誕生日を迎えることができました。



いちごちゃん、ずっとずっと健康で元気で過ごしていこうねちゅう~






ランキングに参加していますダッフィー  mipiきら

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村  




AD