クリック ミニチュアダックスの里親募集

読んでねheart




16日。

無事ルビーちゃんと里親様のお見合いが行われました。

そして、正式に新しい里親様の元にルビーちゃんは迎えられる事になりました感動




*MILK CROWN* ~ダックス&一眼レフ初心者blog~

お見合い中のルビーちゃん

なんていい表情なんでしょっウインクにこ


今日からルビーちゃんは新しいお家へ家





AD

クリック ミニチュアダックスの里親募集

読んでねheart



*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~-IMG_6807.jpg
ルビーちゃんの里親募集を開始したのが7月22日。


すぐにとってもステキなA様からご連絡を頂いてありがと

本日、いよいよA様とルビーちゃんのご対面ですウインク



今日は♡berry♡さんもドキドキしておりますniko*





*MILK CROWN* ~ダックス&一眼レフ初心者blog~
お迎え待ちのルビーちゃんキティちゃんのリボン

可愛いねキラキラ


また続報もお伝えしたいと思っております嬉しい

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございましたペコリ




♡berry♡






ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

クリックよろしくお願いしますハート

初心者の一眼レフブログ



らぶ大切な愛犬のため

病院で買うより断然お得なフロントライン腕。

1ワンコにくま 6ピペット    多頭飼いにくま 12ピペット

AD


*MILK CROWN* ~ダックス&一眼レフ初心者blog~-IMG_6807.jpg

先日ブログでお知らせしたルビーちゃんの里親探しの件 ですが

アメブロを通じて、本当に素敵な方にお申し出頂きました。


Aさま(仮名)からのメッセージを読ませていただいて

♡berry♡さん泣きそうになりました。

こんな素敵な方に名乗り出ていただいて、本当に良かった。


只今、Aさまとルビーちゃんのオーナー様でご対面の日程を直接ご相談いただいてます。


この場をお借りしましてブログの記事を転載して下さった皆様&コメントくださった皆様に

お礼申し上げます。

ありがとうございました。


♡berry♡



予約必須犬

NYLON JAPAN特別編集 Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.4

待ってましたstitchアゲアゲ↑↑ クリスタルボールトートバッグリボン

今年は大きめB・ホワイト 通勤用にピッタリなのグー


キラハート楽天限定Ver 楽天でしか買えない3カラー


キラハート通常Ver



キラキラほしのあきちゃんと、愛犬ティーカッププードルあずきちゃんの本がでたよキラキラ

あきあずき
すっごく素敵な仕上がりです


ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

クリックよろしくお願いしますハート





AD