まずはここを見てね↓

リボン-borderspinkグアム旅行記 2009年6月



くまberryさん旅行記

飛行機 ハワイ旅行記2008/2

飛行機 バハマ&NY旅行記2005/5

飛行機 韓国r旅行記2005/8

飛行機 沖縄旅行記 携帯更新版2008/5

飛行機 大阪旅行記2008/10







*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

グアム最後のディナー

皆で集合して、ヒルトンのディナーショー食事

まずはバイキングで腹ごしらえ。




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~
ポリネシアダンスショーは想像以上に良かったですフラダンスフラダンス
最後は観客もステージに連れて行かれて、一緒にダンスハート
盛り上がりました~感動 カンドー かんどう


その後、さらにバーで飲みなおし、グアム最後の夜を楽しみました乾杯




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

翌日、グアム空港を6時半に出発し、日本には9時ごろ到着。

お昼にはみるくるみを迎えにいけましたはあ



時差も1時間しかないし、3時間ちょっとで行けるグアム、中々お勧めですウインク





グアム旅行記はこれで終了。

お付き合いありがとうございましたpekori*

AD

まずはここを見てね↓

リボン-borderspinkグアム旅行記 2009年6月



くまberryさん旅行記

飛行機 ハワイ旅行記2008/2

飛行機 バハマ&NY旅行記2005/5

飛行機 韓国r旅行記2005/8

飛行機 沖縄旅行記 携帯更新版2008/5

飛行機 大阪旅行記2008/10



*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

8時にスタートして11時20分に終了したゴルフ(はやっ)

ランチしてホテルに帰ってきても2時前でしたハート




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~
午後はビーチでノンビリniko*




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

海外旅行は楽しいけど、やっぱりみるくるみの事がずっと気にかかってました。

今回はパパさんの実家で面倒見てもらえたので、安心ハートX2






*MILK CROWN* ~名刺ショップ*candy*~
夏の旅行の予定は今のうちにジョゼ♪

ペットOKのお宿はここからチェッククリック

AD

まずはここを見てね↓

リボン-borderspinkグアム旅行記 2009年6月



くまberryさん旅行記

飛行機 ハワイ旅行記2008/2

飛行機 バハマ&NY旅行記2005/5

飛行機 韓国r旅行記2005/8

飛行機 沖縄旅行記 携帯更新版2008/5

飛行機 大阪旅行記2008/10





グアム3日目ヤシの木

berryさんとパパさんが楽しみにしていたゴルフgolf*





*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

ホテルから40分ほどでゴルフ場に到着


ゴルフ場はカントリークラブオブザパシフィック

ヒルトンホテルと提携しているので、ホテルとゴルフ場間は送迎ありバス


クラブハウスは、黒川紀章氏設計なんですって。

改めて、偉大な設計家だったんだなぁ~っとじーん


めちゃくちゃ素敵でしたよ。




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

快晴に恵まれて、プレイゴルフgolf*

超気持ちいいハートX2



*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

とにかく絶景




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

海も一望できるので、本当に景色は最高ラブ


♡berry♡さんのスコアは、近年で最悪なものでしたアハ

でも楽しかったよベーッ






*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

海外では日本のようにランチタイムがありません。

ランチスルーで18ホール回るので、クタクタ汗


ラウンド終了後、シャワーを浴びてスッキリした後に、やっとクラブハウスでランチタイムごは~ん♪


♡berry♡さんオーダーのハンバーガー、パパさんオーダーのハンバーグステーキともに

美味しかった嬉しいハート


AD