まずはここを見てね↓

リボン-borderspinkLA旅行記 2008夏休み





*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

ハートFifi&Romeo ロス本店 フィフィロメワールド全開ハート




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

レジ後ろの階段をあがった2階にYANAのアトリエがあって

そこでお洋服を作っています。


この日も「オリジナルでお洋服作ってあげる!!」って言ってくれました。

いろいろ相談して、結局カシミアセーターを作ってもらう事にしたberryさん。

お友達の分も一緒にオーダーして、後日郵送してもらったよぉプレゼント



ディスプレイされていたキャリーバッグや、ベッドにはハリウッドスターのサイン入り感動 じーん








*MILK CROWN* ~2ダックス+トイプードルLIFE~


夢のような時間はあっという間に過ぎて。

最後に記念撮影はい、チーズ!



YANAとberryさん、カーデにピンクのワンピワンピース 

なんだかコーデしてるみたいウフ

偶然2人ともCHANEの指輪していて、YANAが「一緒ね」って言ってくれました。


YANAは、キレイでチャーミングで、とっても素敵な方だったなハート

ちなみに英語が得意ではないberryさん。

YANAとの会話はパパさんが通訳役でした。

もっと英語勉強しなきゃっ ・・・と思いつつ、未だに話せないテヘ


AD

まずはここを見てね↓

リボン-borderspinkLA旅行記 2008夏休み



くまberryさん旅行記

飛行機 ハワイ旅行記2008/2

飛行機 バハマ&NY旅行記2005/5

飛行機 韓国r旅行記2005/8

飛行機 沖縄旅行記 携帯更新版2008/5

飛行機 大阪旅行記2008/10





*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

ドキドキしながらドアを開けると、事前にメールしておいたのでYANAが出迎えてくれましたらぶ






*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~
YANAの愛犬チワワのTwiggy&Maxチワワ(ホワイト)チワワ(ホワイト)


Maxはまだパピーちゃん

2ワンとも本当にCUTEでした3ハート☆



*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~
Fifi&Romeoの本店 めっちゃ感動ハート





AD

ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

クリックよろしくお願いしますハート






まずはここを見てね↓

リボン-borderspinkLA旅行記 2008夏休み



くまberryさん旅行記

飛行機 ハワイ旅行記2008/2

飛行機 バハマ&NY旅行記2005/5

飛行機 韓国r旅行記2005/8

飛行機 沖縄旅行記 携帯更新版2008/5

飛行機 大阪旅行記2008/10





LA2日目アメリカ

今回の旅行の目的、あの場所drive

朝からドキドキ



*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

ドライブがてら、ハリウッドのチャイニーズシアターに立ち寄ってみました。

早朝だったので、観光客が来る前で空いてました。

ちょっとだけお散歩。


近辺にはディスニーランドや、ユニバーサルスタジオがありますが

何度も行っているので今回は行きませんでした。




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~


そしていよいよあの場所へドキドキ






急いで!!

アルファアイコン 50%OFFセール開催中
クリック
*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~


人気商品が50%OFF




便利なスリングも50%OFF

AD