リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」

めっちゃビックリ 電撃ニュースへぇ~



ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもクリックありがとうございますありがと




大阪旅行記 その4ですハート


atrawberry*大阪旅行記 その1はこちら

banana*大阪旅行記 その2はこちら

grape*大阪旅行記 その3はこちら




ショップめぐり終了後は、やっぱりお好み焼き屋さんへGO!!黄

一緒に行ったMさんのオススメのオモニへ。

壁一面に有名人の写真がありました。

焼きそば大好きな♡berry♡さん。

し・あ・わ・せ~まいうー

こちらお店おすすめのオモニ焼き

激うま~kiss

イカゲソ焼き。

こちらも絶品でしたはーと
お腹いっぱい、その後東京へと戻りました~。



色々と連れて行ってくれたMさんありがとうハート

とっても楽しい大阪旅行でしたウインク

また、企画しましょ~腕。

一緒に行けなかったRちん、Kさん、次回は一緒に行きたいですねOK!!




はーと大阪旅行戦利品はーと
↓

ちょっぴりですが、良いお買い物が出来ましたハート

ハート赤缶バッチ(パリエロ大阪さん)

ハート赤リゾットごはん(Dog Neelさん)

ハート赤ユナイテッドペッツ フードクリップ(piconeさん) なんとセールで1570円→157円

 






手描きふう王冠可愛いベッ・ケージ特集手描きふう王冠
     

オサレなケージ        セレブなアイアンベッド      SAYOのデニムベッド


          

まるでフィフィ&ロメオのファーベッド       どれもラブリークッションベッド


可愛いカドラータイプ

AD

大阪旅行記 その3ですハート


ジャック・オ・ランタン大阪旅行記 その1はこちら

ジャック・オ・ランタン大阪旅行記 その2はこちら



ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

クリックよろしくお願いしますハート




amour2 5軒目

Beverly

今回の大阪プチ旅行で1番楽しみにしていたのが、Beverlyさん

ロスのFifi&Romeoフィフィ&ロメオの商品を取り扱いしてるんですはーと



店内はフィフィロメワールド全開!!

お洋服も沢山ありましたラブゥ

こちらは人気商品だそうですカワユス

他にもLA商品が沢山あって、いるだけで幸せな気分になりましたラブ




気づくと、もう夕方へぇ~

急いで移動~山手線




amour2 6軒目

picone

パリエロ・LALAなどのグッズも豊富、そして焼きたてパンもとっても気になってたお店ハート2

到着したときは、もう閉店してました泣く*ガーン


外から店内を覗いていると、店員さんが「どうぞ」っと言って入らせてくれました。

そしてお買い物までさせて頂きましたハート2

お買い得なお買い物もできて、大満足ハート




大阪ワンコショップ巡りは6軒いっぱいハート

あっという間の1日でした。





手描きふう王冠可愛いベッ・ケージ特集手描きふう王冠
     

オサレなケージ        セレブなアイアンベッド      SAYOのデニムベッド


          

まるでフィフィ&ロメオのファーベッド       どれもラブリークッションベッド


可愛いカドラータイプ

AD

ハート②大阪旅行その2 UPです~ハート②


大阪旅行記 その1はこちら クリック


ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

クリックよろしくお願いしますハート


お好み焼き&たこ焼きでお腹いっぱいになった後は、またまたショップめぐりへGO!!



amour2 3軒目 

パリエロ 大阪



東京よりもとっても広い店内に、思わずテンションUP↑☆

試着台も可愛い~はーと


ソファー席超豪華ワオ



ちょっとだけお買い物しました。

ドリンクを頂きながら、ソファー席でまったりしちゃいましたベーッ


キラキラパリエロ大阪最高キラキラ




amour2 4軒目

NONKORO LIFE (ノンコローライフ)


こちらはペットグッズが沢山あるって事で、行ってみました。

看板犬のダックスちゃんがめっちゃ可愛くって癒されました~ジョゼ♪




次回も大阪旅行記続きますP.C*





可愛いベッド特集
     

オサレなケージ        セレブなアイアンベッド      SAYOのデニムベッド


          

まるでフィフィ&ロメオのファーベッド       どれもラブリークッションベッド


可愛いカドラータイプ

AD