1

クリックお願いします★



今日はみるくれあのデートでした(´∀`*)

久しぶりのデートに台風なんてふっとばしちゃう勢いのみるくれあ★

とーーても濃い内容のデートだったので、詳細は今度お伝えしますね。



今日は、韓国で買ってきたみるくへのお土産をご紹介します。

ペアのDiorのお洋服でーーす♪


1

色気より食い気のみるく王子です(;´▽`A``



1

さすが女の子(´∀`*)

クレアちゃんはちゃーーんとポーズ取ってくれました♪


サイズが心配だったのですが、2ワンともにピッタリでした★


皆様へ★

みるくママ1 のお誕生日の記事に沢山のおめでとうコメントありがとうございました★

とーーっても嬉しかったです。




***********************************************************************

しろたんの抱き枕が結構好評でしたが、変身枕なんてのもあります★
しろたん変身まくら・いちご  しろたパインに変身枕

いちごに変身★         パインに変身♪


これも可愛いですよね♪

この前は夏のSALEしてました。今ならまだセール中かも???






AD

韓国旅行♪

1

ただいま2位です。

クリックお願いします★



12日間という長い夏休みもあっという間に終わり、昨日からパパ&ママ仕事復帰でした。

久しぶりのお留守番でしたが、みるくはいい子で待っててくれました。


さてさて、夏休みのご報告をポチポチしていこうと思います。


12日間もあるんだから!!っという事で、ソウル3泊4日の旅に行ってきました(´∀`*)

チケット&ホテルの手配をしたのが出発2日前って・・・すごい行動力ですよね。

GWにバハマ旅行 に行ってきたので今回はチープに近場のソウルで食べ歩きの旅でした★


1  1

1  1

1  1

ビビンバ ・ 冷麺・ビビン麺 ・ 参鶏湯(サムゲタン) ・ サムギョムサム etc・・・。

とーーっても美味しかったです♪


1

お留守番してくれてたみるくにもちゃーーんとお土産買ってきました★

詳しくはまた今度(´∀`*)



☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"


★ペットパラダイス おもちゃ3個セット★

ペットパラダイス おもちゃ3個セット  
可愛いおもちゃが3つで680円はお得ですね♪  


☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

AD