8日、お友達と一緒にスーパードッグカーニバルへ行ってきましたわん

かなり前から計画していたので、とにかく待ち遠しかったのハート


9時半過ぎに会場に到着。

ダックス友達のジャムちゃん&ななちゃんと合流~ジョゼ♪

会場後は、それぞれ目的のショップへ煙



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_6104.jpg

キャリーインでよい子のいちご



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_2562.jpg

ご一緒した、チビチビヨーキーのりんごたんりんご

関西から新幹線で来てくれたんだよぉ~

いちごと同級生、2010年生まれなの。


ず~っと会いたかったんだぁwハート☆

やっと念願かなってご対面できましたちゅっ



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_5347.jpg

りんごちゃんのお友達のルカくんおめかしヨークシャテリア

こう見えても男の子

ルカくんも小さくってとっても可愛いヨーキーちゃんでしたびっくりマーク(ハート)



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_0986.jpg

会場内で偶然お会いできたらんちゃん&ライトくん

きゃわいいね~ハート

ライトくんは、この間発売されたトリマー雑誌でモデルさんもしてたんですよはーと



前日トリミングでお世話になった自由が丘のセレクトショップAmiciさんも初出展してましたよ~テヘッ



会場内で、ダックス友達のチョコちゃん、バジルちゃん、初めましてのムービー君にも会えました。

後ほどゆっくり写真を取らせてもらおうと思っていたのに、、、結局再会できずkanasii*

全然写真なかったぁウキャー!


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

林檎&いちごコンビらぶ

tomomiちゃんから写真いただきましたありがとう

ちっちゃな林檎ちゃんの横で、いちご巨大化ぷぷ



夕方くらいまで、それぞれお買い物を楽しみましたベーッ

その後、東京観光へGO東横線







ハロウィンギフト




可愛いハロウィンウェアハロウィン魔女っこ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村  



AD

インターペットへgo!!

テーマ:

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_5890.jpg

幕張メッセで行われているインターペットへ行ってきましたワン



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_4538.jpg
撮影ブースでパチリパシャ


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_3423.jpg
今日の戦利品
ぜ~んぶサンプル品です。

凄すぎ!!



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_1550.jpg
1番太っ腹だったのが400gのフリカケ。
「サンプルくばってるので選んでください」って4種類くらい見せていただいて
少量のサンプルをくれるのかと思ったら、1袋そのままくれましたラブ

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_1585.jpg
お世話になっているiDogさんも出展していましたよ

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~-IMG_2701.jpg
iDogさんのカタログに、くるみちゃんいましたShuheart

以前のイベントでは、みるくの写真が大きなポスターになっていたそうですが
今回はなかったので、残念ザンネン…。





超おすすめ

特別付録

ティファニーのレターセットsae





ランキング復帰しましたテヘッ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ クリック
にほんブログ村

AD

5月3日 PET博ミニチュアダックス

お友達フォトパシャ



ぷぅちゃんファミリーに会えたよ~キャ


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

み~んなちっちゃいハート


ぷぅちゃんファミリー、テレビインタビューマイクも受けてたわおー!!


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~
ちいさい組さんは、本当にちっちゃくてもえ

可愛さに目がハートキュンハート




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

今回ご一緒した5ワンズwハート☆


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

スマイル~ウインク




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

ランちゃん&ライトくんのカートに乗せてもらったいちご

お邪魔しました~顔(嬉しい)ありがとう

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

楽しい1日でしたっラブ





リボンラディカ  

可愛いカゴベッド

お手頃価格で可愛い~ハート

春夏用シェルベッド





ランキング復帰しましたこちら
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




AD