金曜日、自由が丘でデートしてきました

まずは、可愛いカフェでランチ

デートのお相手、のえちゃん


サンドウィッチのランチセット♬

この後は、お買い物へgo


Candyからの投稿
AD

先週、可愛いお友達とデートしてきました[みんな:01]


photo:02

jeje &Tiaraちゃんハート

可愛くって、本当良い子たちわん

私は、夜にも予定があったのでワンはお留守番しゅんでした。




まずは銀座でわんこグッズのセールキラン

他にも可愛いプーちゃん達が来ていて、楽しかったテヘッ


photo:03
銀座から、表参道へ移動~電車

ロータスさんでランチ
berryさんはメンチカツランチ




photo:01

ランチの後は、パリエロアンドパフェクチュールでお買い物~おひさま



photo:04

その後、JTハウスにお邪魔しました。

デザートはパンケーキびっくりマーク(ハート)

パンケーキをyumichanが焼いてくれて、各自トッピングホットケーキ

バナナチョコパンケーキの出来上がり~

とっても美味しかったごちそうさまごちそうさま


photo:05
JTちゃん、パフェクチュールさんでGETしたラフラフクチュールのお洋服着てみたよ
可愛いっはぁ~と



photo:06
バースデーだったティっちゃんに、プレゼントしたBIGバッグバッグ。のおもちゃ
気に入ってくれたみたいにゃは



yumichan & JTちゃん

楽しい1日をありがとうにゃは





キティちゃんのリボンラフラフクチュール SALE開催中



AD

ちょっと(いや、随分)経過しちゃったけどえへへ…


2月16日に恒例のバースデーオフ会がありましたリボン

今回のお祝いは、1月~4月生まれさんトイプー


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

幹事ありがとう~嬉しい


鍵かじゅちゃん&JAMたん

鍵ゆかさん&華ちゃん



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

鍵Yumichan & jejeたん・Tiaraちゃん

鍵Riraさん & マックスくん・レイナたん

鍵miyabiさん & セピアくん・ティアラちゃん

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

鍵チョコたんさん & チョコちゃん

鍵シュリママちゃん & チュリ

鍵さゆさん & ひかりちゃん


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

そして我が家のみるくるみキラハート


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

田園茶房さんといえば、やっぱりカツサンド~サンドイッチ

今回もガッツリとテヘ




ママたちのランチのあとは、ワンコお待ちかねのバースデーケーキクラッカー**


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

ハート型の可愛いケーキわーい

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

幹事さんが手作りしてくれたバースデーハットとんがり帽子とんがり帽子とんがり帽子

可愛い~びっくりマーク(ハート)


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

みるく 8才のバースデー祝いハートしてもらえて幸せだねkirakria*



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

バースデーワンコ大集合~ラブ

レイナちゃん・みるく・チョコちゃん・jejeちゃん・ひかりちゃんcrown*

Happy Birthdayびっくりマーク(ハート)



皆でお祝いして、美味しいケーキを食べて

楽しい1日になりましたきらハート




新作キラキラVOYAGE FOR LALA

リボンキャリーバッグ


リボン保冷ボトルケース&保冷バッグ



AD