11月27日

くるみちゃん8才のバースデーkirakria*


アトリエwafさんのケーキ1歳のバースデーケーキをオーダーしました鍵




可愛いくるみちゃんのバースデーケーキShuheart

KURUMIのクッキーも焼いてくださいますハート


ミニくるみ

似てる~きゃーはーとぉぉ

こ~んなパピーフェイスなのに8才なんて信じらないなテレ

これからもず~っと元気で、みるく&いちごと一緒に過ごしていこうねリボン

みんなで食べる前に、くるみちゃんだけウマウマtimeseiウヒ





AD

バースデーケーキ

テーマ:

27日に7才になったくるみちゃん

お祝いコメ、メールありがとうございましたブタ 



バースデーケーキpetit cake*は、朝から手作りしましたmama_nikoniko

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

くるみちゃんのイメージで、ピンクの2段ケーキpetit cake*

リボンりぼんをかけてはーと




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

上から見ると、こんな感じusagi**



中身は、カボチャとジャガイモたっぷりテレ

3ワン喜んであっという間に完食ムハッ







可愛いワンコのクリスマスケーキわしぢゃよサンタ





AD

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~


ありがちなキラキラHappy Birthday くるみありがちなキラキラ

今日11月27日で、くるみちゃんが7才になりましたダックス



クリクリお目目の我が家のアイドル


もう7才なんて、ビックリです


これからも、ずーーっと可愛いお姫ちゃまでいてねはーと




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

バースデーは、berryさん手作りのケーキでお祝いcongratulations!






可愛いワンコケーキケーキ

AD