2014年明けましておめでとうございますししまい

この1年が皆様にとって素敵な1年になりますようにキラキラ


元旦の今日、みるく9才になりましたはーとぉぉ

この1年も健康で、くるみ&いちごと一緒に楽しく過ごそうね祝




福袋iDog福袋発売中







AD

*MILK CROWN* ~2ダックス+トイプードルLIFE~

お正月の我が家の主役は、みーたんわん

元旦生まれのラッキーBOYmomo

我が家で1番の甘えん坊王子です口



*MILK CROWN* ~2ダックス+トイプードルLIFE~


今年もみるくのお祝いお節を手作りしたよお節料理

時間なくて、自宅にあるものでささ~っと作ったの。手抜きでごめんねnayamu*


*MILK CROWN* ~2ダックス+トイプードルLIFE~

可愛い、可愛いみーたん。

今年1年も大好きなボール遊び、沢山しようねdog*はーとぉぉ




1着あると便利ミニーリボン
みるくるみ着用の袴&着物はこちらあすかここちのココくん



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ クリック*MILK CROWN* ~ダックス&一眼レフ初心者blog~

可愛いプードルちゃんがいっぱいmini-




ひらめきペットの名刺ショップ*candy*
可愛い愛犬の名刺作りませんかきゅ~ん♪

*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~


*MILK CROWN* ~名刺ショップ*candy*~ クリックオーダーはこちらから

AD


*MILK CROWN* ~2ダックス+トイプードルLIFE~

2011年も沢山のハッピーが皆さんにありますようにん




そして、今日2011年1月1日は我が家にとっても大切な日らぶ


*MILK CROWN* ~2ダックス+トイプードルLIFE~


元旦生まれのラッキーBOY


みるく6才のバースデークリームケーキ

みーたん、おめでとうハート







ハレイワスーパーマーケット 福箱

元旦0時発売開始福袋


毎回大人気

即完売しちゃう福箱

berryさんは夏にGETして超気に入ったので、また冬もポチするよ手2


*MILK CROWN* ~2ダックス+トイプードルLIFE~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ クリック

可愛いプードルちゃんがいっぱいmini-



AD