*MILK CROWN* ~ダックス&一眼レフ初心者blog~


くるみちゃんのバースデーケーキ

本当は可愛いケーキをオーダーしようっと思っていたのに・・・

あっという間に当日なっちゃったっゴメン


あっ!!そーいえば前に買ったカップケーキのモトがあったぞーーーっと思い出し

急遽ママケーキを作ってみましたきゃー



ローソクは、去年LAで買ったもの。

だから4(みるく用)と、3(くるみ用)

使わないままだったよえへへ…

みるく用の4を、今回のくるみちゃんバースデーに使ってみたあはv




*MILK CROWN* ~ダックス&一眼レフ初心者blog~

チーーンして、クリーム塗っただけのケーキですが

ローソクでデコって、何とか形あるものに・・・満足


クリームはネットで見つけた豆腐クリームにしてみたの。

お豆腐で簡単に出来たし、本当にクリームっぽい感じになるよ~生クリーム





*MILK CROWN* ~ダックス&一眼レフ初心者blog~

くるみちゃんと記念撮影はぁと