⑤ワンコのお花見の日は3月27日は

クラッカーくるみの4ヶ月記念日クラッカーでもありましたパー

ショパン君のママ、きょぴさんがプレゼントしてくれた
可愛い帽子とおもちゃと一緒にパチリカメラ



みるく、おもちゃが大のお気に入りですラブラブ



黄色い花 体重・・・1キロ超えてると思います
黄色い花 体長・・・33cm(+3) しっぽ12cm(+2)
黄色い花 胸囲・・・24cm(+2cm)
黄色い花 首周・・・16cm(+2cm)


ちょうどティッシュ箱と同じ大きさです。
まだx②小さいですが、お鼻も胴も伸びてダックスらしくなりましたしっぽフリフリ




あたち、成長ちまちたラブラブ


3ヶ月の頃と比べると成長が分かりますニコニコキラキラ

メモくるみ3ヶ月はこちら





虹---------チューリップ黄----------クローバー----------チューリップピンク----------虹

くるみ用のキャリーバッグを購入カバン
激安激かわですビックリマーク



↓ ↓ ↓


ドキドキ早いもの勝ち!!50%OFFで1290円 ドキドキ

キラキラパンプキンハウスストローバック キラキラ
なんと50%OFFで買えるパンプキンハウスストローバック丸型

1290円と激安なので白と茶色両方オーダーしちゃいましたコスモス

AD