のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!


テーマ:
東西始まったので報酬まとめ

わたしの信オンでいちばん幸せだった東西からもう3年なのか・・・

※家具も旗も武器の視覚効果もどこかで見たやつなので、いつか使った画像をひっぱってきました。
家具は編集で確認してないのもあるんで、たぶんそれってやつです。

育成中の方だと、武功や覚醒、腰袋や源あたりですかねー。
金策なら大判小判で金箔かなと思います。



1週目
※2週目は報酬が追加か変更が入るっぽいです
入手制限は週リセット
数字は必要手形(週制限)

○立物
・立物之宝箱 100
双角立物、灰羽根立物、紅桜桃立物、招き猫立物のうちどれか1つ

○装備品
今週はないっぽい

○家具
・家具之宝箱・屋内 400
御簾、巻き上げ御簾、ぼろぼろの障子のうちどれか1つ



・家具之宝箱・屋外 400
かえるの置物、立て掛け的、焚き火、石塁、小さな狛犬・阿、小さな狛犬・吽のうちどれか1つ


たぶんかえるはこれ。背中に小さい蛙乗ってる。


たぶん焚き火はこれ。
狛犬の阿吽は上の屋内家具の巻き御簾のとこの足元にあるやつだったと思う。結構小さかった気がするので。


石塁。納屋にしまいっぱなしだったのが見つかったので撮ってきました。
立て掛け的は見た記憶はあるんだけど見つけられなかった。気のせいかな。

・家具之箱・寿司壱 150
まぐろ、たこ、いか、たまご、あがりのうちどれか1つ

・家具之箱・寿司弐 200
こはだ、いくら、大とろ、うにのうちどれか1つ

※寿司の箱は開けてないからわからないぜ
って書いたらメイソウアマソウさまのとこが載せてくれた!→寿司屋敷ここ


・家具之宝箱・玩具 400
でんでん太鼓、サイコロ、巨大けん玉、色鮮やかなまりのうちどれか1つ


玩具と紙まとめて。見ればわかると思うけど並びはこんなかんじ↓
へのへのもへじ、
まり、巨大けん玉、サイコロ
紙かぶと、紙手裏剣、
でんでん太鼓


・家具之宝箱・紙 400
へのへのもへじ、紙かぶと、紙手裏剣、大きな折り紙のうちどれか1つ


上の画像で抜けてた大きな折り紙

抜けてた画像は撮影してきました。そのまま散乱してますので、実物確認したい方は
「なごや100丁目212」で確認できます。
開放はしてますが売り子はとってませんw


○旗指物
・真田家旗印・城 2000


・真田家旗印・波 2000

・伊達者之旗印 2000


○その他
・武功札 500(10)
 武功があがる
・腰袋の継ぎ糸 400(25)
 腰袋の成長値をあげる
・腰袋軽糸 1000(10)
 腰袋の重量軽減値を上げてくれる
・覚醒指南之書 2500(5)
 道場娘の覚醒修練の残り技能経験値を1万分増やせる
・技能経験之書・弐 2500(3)
覚醒技能経験値が獲得できる
・力の源・小 350
 「力の源」と同じだけど取引不可。10個セット。
・力の源・極 1500(20)

・伊邪那岐勾玉 50000(1)
・大国主勾玉 30000(1)

・神秘の宝箱 7500(3)
 ランダムで神秘の原石が出る
・軍団経験之書 500(15)
 軍団経験値50万獲得できる
・大判小判之宝箱 500(5)
 天正小判か大正小判が入っている(金箔になる)
・稼業経験之書・参 2000(5)

・家臣特別訓練券 1200(5)
・家臣団手形之束 100
 家臣団手形10個の束

武器視覚効果系
・幻紋飾之宝箱・壱 200
華炎幻紋飾、氷晶幻紋飾、雷駆幻紋飾、風舞幻紋飾のうち1つ





・幻紋飾之宝箱・弐 400
流星幻紋飾、金色帯幻紋飾、幽珠幻紋飾、紫輪朧幻紋飾のうち1つ
・変幻紋飾之宝箱・壱 200
華炎変幻紋飾、氷晶変幻紋飾、雷駆変幻紋飾、風舞変幻紋飾のうち1つ





※雷と風のは綺麗にうつってません><

・変幻紋飾之宝箱・弐 400
流星変幻紋飾、金色帯変幻紋飾、幽珠変幻紋飾、紫輪朧変幻紋飾のうち1つ
・幻紋飾保管箱 200
幻紋飾をしまえる箱

・びっくり染料 150
・びっくり上級染料 300
・痩身丸 100
・豊満丸 100
・多彩変身薬 100
・ひょっこり供物 100

2週目とか追加だけだったらこのページ編集しときます。
報酬一覧も実は去年のとかコピーしてるので一応確認はしたけど、必要手形とか間違ってる可能性もある(`・ω・´)
東西の内容は把握してないんだけど、覚醒とかは欲しいので、そのへんだけでももらえるようにがんばりたいです。
トンカチでいけるのかなー。がんばりましょうー。

AD

芹沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。