のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!


テーマ:

そろそろ上覧記事がシーズンオフみたいなかんじに見える気がする!
と思うのでバタバタと撮影した分とか適当に。
画像多め。徒党員以外のです。
てか今回ほとんど盗撮いけてないや><


チーム焼き鳥ちゃんの画像は個々のはちょっと撮ってはいるんだけど
そのうち気が向いたら。。。
集合はこんなのしかないw

今回なぜか焼き鳥のマネージャーさまができたらしく
盗撮してたつもりだったんですがなぜか見つかりません。。;;
残念><


てん。さんがお友達さまとお話してたのにご一緒しました。
まごさまでした。一回戦った。


祇園さま!
今回は初日から焼き鳥が大コケだったので、
偶然も何もなく柵の中では会わずにすんだというか
撮影する機会がなかったのは残念><



最終日、ましろんさま主催の撮影会にいってみるも
人が多すぎてそっと見守る



なぜか焼き鳥の試合を見に来ていたタキさん
っていうかタキさんってはじめて呼んだ気がする
なぜかうさみみのおっさんだった


同じくなぜか焼き鳥の試合を見に来ていた某引退詐欺の方
いろんな方に「ファンですサインください!」って言ってるの知ってるぞ!


そして昨日、安土の日常に戻ってのんびり放置をしていたら、
タキs、いや、ぬればさまに所作をされたので所作しかえしに探したら



えっ?!!!



え・・・・?!
※左側はわれらがアイドル桜子(からくり)


半年前に激写したぬればさま↓



気のせいか、また横に伸びている気がする・・・



証拠写真を撮影していたら、こまちさまがあらわれる
(ついでに徒党に誘われている)

天使!!!!
(撮りすぎ)

※堂々と盗撮していい許可をいただきました



頭装備取ってもかわいいよう!!!!!

太さが違うよう><><><><

ちょっと衝撃的だったので載せてみました(’’
昔はもっと細かった気がするんだけどなあ、気のせいだったかなあ
なんか上覧関係ない画像みたいになってるけど
上覧についてあれこれとかをずっとお話していましたw
お互いがんばりましょうねえ(’’・・・アリアハンにバラモスがきませんように



撮影環境はHDとかじゃなく普通のハイモデルかそうじゃないのかで撮ってますので
最近のほかの方のSSと比べると綺麗さが違うな・・・w
まぁこのアニメっぽいのはこれはこれでかわいいと思います><><


おまけのおまけ








焼き鳥もかきたかったけど時間ないわたしは覚醒狩りにいかねばならんのだ!

おわり。

AD

芹沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。