milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~


テーマ:
サクラクレパス メモラビリアート認定講師
えりです。

大阪でスクラップブッキングの
講習会やワークショップをさせていただいてます。


イベントのお知らせです。
4月23日(木)10時~
こころ塾 さんにて、ランチ付き

Y幼稚園 PTAスクラップブッキング部OBで
クロパをすることになりました~。

こころ塾2 こころ塾1
スクラップブッキング部っということで
みなさん1~8年くらいSB歴のある方です。

私もここのOBです。
実は、ここの幼稚園にはもともとPTAの部活があるんですが
SB部はなかったのです。
私たちの代で作った部になります(^-^)

子供が幼稚園に通っている間に
幼稚園の会議室をお借りして
制作しながら、お話したりとほんと楽しかったです。

時には、子供のことなど相談したり、
たわいのないお話をしたり。

子供が卒園してそんな機会がないので
SBしたいなぁっとリクエストをいただきました~(*^_^*)


今回はランチ代と別に
参加費としてお一人500円で

12インチのパターンペーパー3枚、
タイトルのダイカットをお好きなの2つ選んで頂き
各自制作する、クロパする形式にしました~。

もちろん!私も制作します!
エンベリ、これ以外のペーパー各自持参していただいてOKです!


また、この時の様子をUPしますね~。

もし、このクロパのようなイベントをしてみたい!
っとリクエストございましたら、ご連絡ください。
一緒にSB楽しみましょう~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。