ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
森永さんの贅沢妄想コンテストに応募しました!

         

PC:http://www.zei-taku.com/gallery.html

 

携帯http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=269&count=10  

  

お蔭様でmomochan】只今31ドキドキに居れてます!

  

ありがとうございますo(_ _*)o
  

1日1回だけの投票なのですが、

 

わたしの妄想に共感いただけると嬉しいです☆
      

右のブログパーツからでも飛べます→ 

   

みなさま、よろしくお願いします泣

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
グローバルコスメワークス株式会社 さんの
   
無添加化粧品Global Beauty スキンケア3点セット
  
を使ってみました♪ 

  
★☆momochanの毎日がエブリディ☆★

 

まずは、

   

グローバルビューティー マイルドソープ
   

こちらの石鹸は驚くほど、泡立ちが良くネットを

  

使うとすぐにモコモコの泡になりますにこ音譜

 

ふわふわで柔らかい泡で、

 

洗っている間も本当に心地良い~!

  

刺激を感じることもなく、洗い流した後も

  

全然突っぱらないです♪

 

2度の洗顔でメイクも落とせるので

  

日焼け止め必須のこの時期は

  

特に助かります。

 

洗顔メイク落としも、普段使っている石鹸で


できちゃうのは驚きですよね~。

 

肌への優しさもありながら、

 

余分なものはしっかり落とす精神!

  

すごいです、ありがたや~キラキラ

  

 

そして、


グローバルビューティー スキンローション

 

こちらはベタベタしないのに、肌の潤いを

 

しっかり保ってくれる化粧水ですぺこ

  

ミストタイプなのでとっても使いやすい!

  

乾燥が気になる日中にも、何度か

 

お世話になります。

 

ちなみに・・・わたしは

   

肌に直接、プシューするスプレー派です(笑)

  

 

最後に

  
グローバルビューティー ボタニカルエマルジョン


こちらはミルクタイプの美容液でした。

 

コクがあってとろっとしているのですが

 

肌に乗せてみると伸びがよく、


ちょっと時間が経てば

  

さらっとした感触になりますニコ


潤いは欲しいけど

 

ベタつくのが苦手なわたしにはぴったりです♪

  

 

この3点を使えば

  

エイジングケアまでサポートしてくれるんですって!

 

しかも

 
1年の間、時期に合わせて使う

 

頻度や量を変えることで
  

どんな季節にも対応できるんだそうドキドキ


グローバルコスメワークス株式会社

わたしが思う

 

グローバルコスメワークス株式会社 さんの

 

何が良いか、って・・・

   

1.防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール等)
2.エチドロン酸やその塩など、合成のキレート剤(金属イオン封鎖剤) 
3.BHA,BHTなど、合成の酸化防止剤 
4.鉱物油
5.石油系界面活性剤(酸化エチレン付加型界面活性剤) 
6.合成の香料
7.合成ポリマー(カルボマー等)

一切不使用だということ星

 

商品に、人に、誠実で

 

高機能ながら手ごろな価格なのも嬉しいところ♪♪

 

商品詳細・企業ポリシーなど


もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいね。

 

 ↓ ↓ ↓ 

http://www.global-cosme.com/

  

 
Global Beautyファンサイト応援中

AD

コメント(1)