masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。


テーマ:





スイートロード SX-70 FOREVER 主催のワークショップ


『 ましかく写真でテーブルフォト 』




昨日、無事に終了しました!





5つのスタイリングと
ハッセルでの撮影

そして、
お家でも撮影出来るように、
テーブルフォト1dayレッスンの
ハッセルバージョンでの講義


なかなか盛りだくさんな内容でしたが、
みなさま楽しんで頂けたみたいで、
さらに講義もすごく熱心に聞いて頂けて、
本当にホッとしました。




どういう感じだったのかを
ご報告したいのですが…

かなり気持ちがいっぱいだったのか、
デジイチの写真が全然撮れていなくて…(;^_^A




唯一、撮れていたのはこちら…(^_^;)






フィルムカメラの販売店が行う
ハッセルの撮影会なのだから…

やっぱりフォトジェニックなカッコいいカメラを撮影したい!

という私のリクエストでお借りした
バルナックライカと
二眼レフの初代ローライコード




撮影後にみなさんの写真をみたら、
ライカの所のスタイリングの写真が多いこと多いこと(笑)


やっぱりカメラ好きは、
カメラ撮りたいですよね~♡

そして、
やっぱり…
クラッシックカメラはカッコいい~♡♡



カメラは、SX-70 FOREVER さん、

アンティークの懐中時計は、スイートロード さんからお借りしました。

ご協力ありがとうございました。





そんな全然報告できない私の代わりに、
SX-70 FOREVERさんのブログで、
ワークショップの様子をすご~く素敵に紹介して頂きました。


さらに!

みなさんが撮って下さった写真も掲載して頂いているので、
ぜひぜひそちらをご覧下さい!


特に、みなさまの素敵なお写真は必見です!

ブログはこちらです → ☆☆☆





みなさまが
それぞれの視点で撮影して下さった写真

みなさまの個性がそれぞれ出ていて、
本当に素晴らしくて…

すごく感激しました!




ワークショップ終了後…



「お家でもテーブルフォト撮影してみます!」
「早速、お家での撮影にチャレンジしてみましたよ」

など、言って頂けて
すごく嬉しかったです。




ぜひ、
ハッセルで撮る写真の幅を広げて、
写真をさらに楽しんで頂けたら嬉しいです!




参加して下さったみなさま

1日お疲れ様でした!

そして、素敵に撮影して頂き、
本当にありがとうございました!



そして、
私の想いを理解して下さり、
全面的に協力して頂いた
SX-70 FOREVERの平林店長様、
スタッフのみなさま。



このような機会を作って頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!



またぜひ開催できるよう、、
これからも頑張りたいと思います!


今後ともどうぞよろしくお願い致します。











そして、ちょっと追記です…




この撮影会の日は、
母の日の前日だったので、
街の雑貨屋さんではギフトを買うお客様がたくさんいらっしゃって、
お店の方がとても忙しそうにしていました。

昨年までずっと
雑貨の販売を仕事としていたので、
この時期はとても忙しくしていました。



でも今、
それを見ている私…


と考えると、

とても感慨深かったです。


(あ、接客やラッピングするのは好きでしたよ。忙しいと結構燃えていましたから 笑)


本当にまだまだですが…
一歩ずつでも、
自分がやりたいことを
これからも頑張って行きたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いします。






masa*


Twitter → https://twitter.com/masaphoto_

Instagram → http://instagram.com/masa.photo


今回のワークショップ後、

記事を見て見に来て下さった方、

フォローやいいねをして下さった方、

とっても嬉しかったです!

どうもありがとうございました!











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

masa*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。